人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音速パンチ

音速パンチ_f0000989_2232524.jpg

音速パンチ_f0000989_2232552.jpg

昨夜買ってきちゃいました!
待っていたCocco[音速パンチ]!!
開けてみたら…あらら、CDデザインがなんだか今までにない感じでびっくり。少しくだけた?感じがする。
まずは歌詞を読む。…[音速パンチ]、ちょっとエロくないかぃ…?と思うのは私だけでしょうか。なんだか以前よりも"前"を向いた歌詞になってるんじゃないかなぁと思いました。
曲のイントロもあれだけじゃCoccoっぽくなくて。エレキの音から途中からすぐCoccoぽくなりますけど…
…ていうか!!3曲目、key.がCoccoって!!上手いし!楽器弾けないはずなのに…ギターに続き楽器に目覚めたのかな??なんかぐんぐん成長してる気がする。音も優しくなってると思う。これが音楽を好きになったということなのかな。
PV。もーかわいいッ!!!やばい。今の髪型超似合ってる。赤いドレスも全然やらしくなくって綺麗。今までのPVと違ってなんだかとっても余裕すら見えた気がした。今までは"撮られてた"感があったけれど、今回は"撮って"という風にいってるようにも見えた。何より楽しそうにしていたのが印象的。今いちばん好きなPVだなぁ。ずっと見てたい(笑)。
気になったのは、右腕の文字。何かかかれてたっぽい…[S]…?確か、ゴミゼロの時にもあったような…??

あぁMステ楽しみ!!タモさん、喜ぶだろうなあ~(笑)。
by tinkerberry16 | 2006-02-22 22:32 | diary
<< 本に埋もれる Flying Bee* >>