人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AB型戦争

なんだかこの2年でかつて仲が良かったはずのAB型軍団のメンバー4人ともお互いトラブってます…
なぜ…??何か憑いてる…!??

でも、みんな強いしかっこいい。
だからこそ、私も。

* * * * *

と、そんなこんなで友にうだうだゆって慰めてもらって緊張を癒してもらってたら、ついに(?)返信が。うー
眠気スッキリブラックブラックよりも、効く(ここ2日の超不規則生活により身体は眠くて仕方ないのだけど、心はそれどころじゃなくてばくばく!で、寝ちゃいかんてことで戴いたブラックブラックを噛んでいる)。わははは。取りあえず、壁を打破してみて良かった。今現象(pm22:43)、まだ小さな穴だけど。

話し合い@メール、進行中ー(pm23:57)。
…ほんとかなぁ…。なんだか当たり障りのないようなことを言うんだよね…正直に話してって言ったのにぃ。私の思い過ごし!?女の子が得意の妄想!??うーん…アレレ?な方向。。。

どうにか、修正、の日付変更線(am0:34)。ヨカッタヨカッタ。思い切って聞いてみて。緊張した甲斐もありました★これからはなかよくなかよく*

* * * * *

さあ、果たして私は明日早起き出来るのか。いや、しなければ。

超充実でとても濃い1日でした。

* * * * *

とゆうわけで、AB型戦争、一つは無事終戦。残る一戦ももう終戦に近いはずです。
明日に平和あれ。
by tinkerberry16 | 2006-02-21 00:41 | diary
<< Flying Bee* うぅ… >>