人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんきょう

おべんきょう_f0000989_2334220.jpg

ついについに、私の学生生活が終了してしまいました。早い…。
あとは、出校日と卒業式本番を残すのみです。うわぁ…早いっ。今日もちょっとあっけなく終わってしまった感がありました。…明日飲み会があるから"また会えるし"ってどこか思ってるからかな?
だけど、[また明日ね]ってもう2度と言えないんだなあと思うとしんみりしてしまいます…。10年以上あった[学生]とゆう肩書きがなくなるって、かなり大きいな…。

* * * * *

明日は検定もあるのでただいまお勉強中でございます。友人はこつこつとやる中、私は超ぎりぎりーず、試験を目の前にして慌てる女です。ふははは。思ったよりもどうにかなりそう。かも。力の限りがんばります!

* * * * *

椎名林檎/草野正宗…『灰色の瞳』
なんだか大人な感じ!初め、この組み合わせってどうなんだろうと思ったけれど、意外と良くてちょっとびっくり。正宗さんのかすれ声がたまりませんっ!!あーいいねぇ。。。

とゆうか…林檎ちゃん、すごい!表現力が豊かだなあ~。本当に1曲ずつ違う声で、飽きない感じです。びっくりびっくり。
by tinkerberry16 | 2006-02-11 02:33 | diary
<< Spring* ツヤ*サラ >>