人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は[20歳に見えない][絶対見えないよね]と友人に言われ、あくる日はスーツ着てるにも関わらず見知らぬおばちゃんに高校生と間違えられました、さくらです!みんな最近言いたい放題っ!!(`ε´)

* * * * *

最近曇りがちな天気。そろそろ太陽が恋しいです。

* * * * *

ふと、香水で桜の香りって無いのかなぁ?と思って検索かけてみたら、ありました!
GUERLAIN チェリーブロッサム☆いいね~。

香_f0000989_23564787.jpg


実際に匂いを確かめたいです。あまりきつくないと良いけれど。。。
ゲランというブランド、知らなかったのですが[ゲラン]と打ったら私のおバカな携帯ですら[GUERLAIN]と変換が出たので、かなり有名とみた(笑)。ん~携帯に負けてますね(笑)。
あ、J.Loのglowも良かったな◎

* * * * *

明日は私の通っていた高校へ校長先生と就職の報告へ向かうことになってしまいました。。。校長先生は父と知人なのです。普通校長先生のみが報告へゆくところ、父と知人という理由から、[じゃあ、さくらさんも一緒に連れてゆこう♪]とおっしゃったようで…
校長!!頼みますよ~~(泣)今までひっそり(笑)一生徒として過ごしていたのに…ついに[きみがさくらさんかー]とバレてしまうことになりそうですー。と言うか、1年の時に[○(←父の名前)の娘ですーうふふ]と言うのを言いそびれてしまったが為になんだか今更言えなくなってしまいまして…。1年の時、学校を休んで教習所に通っていた時、担任に[さくらさんは最近休みがちだね]などとさりげない(?)チェックが入っていたようだし…あーこわい(笑)。自分で言うのも何ですが、内定してから結構グダグダなので、何を言われるのか…は、ははは。
ド緊張で行ってきます…。
by tinkerberry16 | 2006-01-26 23:56 | diary・friend
<< 楽 私信ですが…胡椒さんへ! >>