人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?デジャヴ??

夢の一時というのは儚くもすぐに去ってゆくものなのですね。あぁ切ない…。
ということでいってきました、[NAMIE AMURO LIVE STYLE 2006] in Final!!わーわー!!
どこからどう書けば良いのか分からないのだけど…
とにかく!素晴らしかったです、安室奈美恵。死ぬまでに生でみれて良かった…。やっぱり、ダンスもスゴいから(もはや圧巻)みて感じて楽しむアーティストなんですよね。
ダンサーと共に横1列になって下から登場、いきなりVS!!オーラが!!1曲目でもはやクラブ状態。もう、瞳もうるむ(T_T)だって!いつも遠くに居る人が目の前に!!泣かずにはいられない。
顔小さいー!超細いー!カッコいい!かわいい!
と、↑こればかり言っていた気がします。ははは。
[Do or Die]がすっごいかっこよかったー!!ツアーロゴに重なる安室ちゃんのシルエット!!イントロにもぴったり過ぎて、本当にかっこよかった。
かと思えば[Drive][GIRL TALK][人魚]でめいっぱいかわいいし☆きゅん。くるくるくるくる、ターン連続。キュート。
[プテマ]もかっこよかったなぁ。PVのタイヤダンスも好き。
にしても、客層が意外と幅広くてびっくり。ギャルばっかりかと思っていたのだけど、30歳くらいの男性とか、親戚?みたいなおばぁちゃんとかも居たり。ヤングな男子にも人気アリ。女の子はやっぱりViVi・CanCam系なお姉さま方が多し。そしてやっぱり巻き髪&ブーツイン☆
んでもって、みんな細っこいのねー。びっくりびっくり。
安室ちゃんコスプレも居たり。no more tearsで出てくる安室ちゃん…ん?デジャヴ??思わず姉様と顔を見合わせてしまったわよ。すごいなぁぁ。
MCが超~~~少ないのね!そりゃあノンストップで20曲超、のうえステージ頂上までダッシュは倒れるよね(笑)。
アンコールもたっぷりやってくれて、嬉しい限り。ぜひぜひまた来てほしいものです。
出てきたゴールドのテープを持ち帰るために集めるも、な、長い…。蝶々は帰りにエントランスで拾いました☆
ポスター買えば良かったかなぁ…まぁいいか。もぉいいや。
パンフ、はじけすぎだぁ(笑)
コアな曲も聴きこむぞー。
安室奈美恵、いい女です。

まだひとり余韻ライブしてます。仕事しながら鼻唄♪
カメラ入ってたしDVD化されるかしら。

------

昨日はおもいがけずブッチされたのでふてくされつつ余った時間をどうしてくれようと思ってたくさん時間空いたので[好きだ、]をみました。
すごくナチュラルな映画。微妙な心の揺れが撮れるまでカメラを回しっぱなしにするという変わった撮り方だっただけに、他の映画にはない雰囲気で、本当にこんな人がいて、その人の生活をかいま見ている気がしました。話し方とか、間とかとっても自然。だけど好き嫌いきれいに別れそうな感じの映画。私は結構好きかもです。
川辺の土手とか、憧れます。

------

明日はRIPにぃさん達を迎えにいくぞ!わくわく。

------

同じものをみた彼女はどういうことを感じて、どう書いてくれるのかとても楽しみにしているのですが、なかなかupされず。。。気長に楽しみに待つことにします。

------

携帯が東芝への旅に出ました。面倒くさがりなのか電源を切った後、すぐに起動してくれず…。気まぐれに起動。いつ起動したのよ。てことで代用機に。皮肉にも迷っていた携帯。TVが見れる!と喜ぶも、DL機能が禁止されている模様。がーん。
だけど、プリセットメロディとかグラフィックとかオシャレ!!カフェに行く男子(はなぜかキャスケット率高くない?)とかが持っていそうね。
意外に使いづらいかも…
しんぼうよ!
by tinkerberry16 | 2006-11-27 23:55 | diary・friend
<< ミクシィ 放浪 >>