人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅん!

放置プレイ激しくてすっかりブランク空いてしまいました…。
もう7月。今年ももう上半期終了です。やー早い。
そして7月になったと同時に携帯を水没させてしまい、ついに新しい子と交換になってしまいました。新しい携帯はFMラジオ付きでなかなか快適、容量も大きい!わーい♪100件近くあってもまだ1%しか埋まってません。スバラシイ。だけどサブディスプレイがあってほしかった…。誰からメールとかね、何時かとかすぐには分からないのが難点。むむむ。
W21T、1年と6ヶ月、なかなかの活躍ぶりでございました。
そして新しい子はボタンタッチの軽さにビビり気味です。ボタンはちゃんとキレイなコーティングがされていて今度は剥げ剥げにならずにすみそうです♪

------

マンガ(+ネット)喫茶に初めて行ってきました♪
たーくさん本があるのね!もう何時間でも居れちゃう気がムンムンです(インドア派)。深夜だったから取り敢えず3時間で組んだのだけれど、足りない気もしましたー。
以前空色さんがおっしゃっていて気になっていた[砂時計]を4巻まで読みました。意外にちょっとドロドロなお話でびっくりしました。でも、話が気になる気になる!どうなるの~!?って感じでサクサク読めました。絵もかわいくてオシャレ◎近々また行って読みたいです。
読みたいマンガ・本は常にあるから困りものです。
本屋さんに行くとどんどん買ってしまう…読むべき本たちが長蛇の列になりつつありますよー

あ、最近マンガも新たな開拓をしようと思い、気になっていた安野サマ[働きマン]についに手をつけてみました。結構リアリティもあって、面白いし絵もかわいくてストーリー展開もうまいなーと思いました◎
ジョージ朝倉さんもちょっと気になるよ。

こんなあたしは本屋さんに勤務したらどうなるんでしょう。やばいだろーな~

------

"ネコ"タイプか"イヌ"タイプか。"イヌ"タイプはだめだなぁ…(なぜならあたしが"ネコ"タイプだから)。いっぱいいっぱいです。

これ以上相手にも自分にも嘘はつけないです。

------

やー[まつげ]いいね。
きゅんきゅんしてしまいます。きゅん。
by tinkerberry16 | 2006-07-14 11:32 | diary
<< piece of cake パラレル パラレル >>