人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラレル パラレル

なんだか晴れ続きですっかり明けちゃった、梅雨。たっぷり降ってくれちゃったので、きっと大丈夫、なはず。
お久し振りなブログでございます。

------

なんだかどうも気恥ずかしい。未だに姉様にしか言っておりません。よく会う友にも言えず。自分から打明けられる(ノロケられる?)友たちはスゴイなぁと思わずにはいられない。人前でイチャイチャ、どうもダメなのです
だけどだけどやっぱりどこか違うことを考えてしまうことが辛かったり、怖くなってしまうのはなぜかなぁ
今もあの未来に向かっていってるのかなぁ
だとしたら…。

------

CD買って聴けていないもの、数枚。たまってくーー

------

21年目にしてついにゲームに目覚める。
この週末で[桃鉄][ファイナルファンタジー][上海]とゲームをさせていただきました。[上海]、ツボ。シンプルゲームでやりやすくて◎しかし、コントローラーさばきがムズカシイ。あんなに難しいとはね、とほほ。パイが、選択出来ない!だからコントローラーを右に左にとカチカチ。見事なまでの初心者っぷりを発揮☆またやりたいぞー

------

古本屋さんに行ったら、懐かしき[姫ちゃんのリボン]を発見→立ち読み。"パラレル パラレル ○○になぁれー"懐かしいぃぃー!!買おうかな、と思ったけれどもなぜか肝心な1巻が見当たらず。ちぇー。
最近みなさんマンガブーム??どんどん棚からマンガが無くなってく~即ち、レンタル中。[NANA]と[ハチクロ]人気ね。見事な回転率です。

------

読みたい本も、たんまり。
ついに[猫村さん]に手を出してしまいました。縦結び、愛しいじゃない!うちにも来ていただきたい、猫村さん。
[CAT'S EYE]もネットカフェで読むつもりだったはずが耐え切れずに集めるの開始。これまた懐かしいぃー♪楽しみです。

------

来月はaikoちゃんリリース!
Cocco出演!(やー、かなりヤラレタ!!!!Swinging night!!セクシィ全開)
頑張って乗り越えてこー♪
by tinkerberry16 | 2006-06-25 23:05 | diary
<< きゅん! 妹 >>