君と僕

どうなってしまうのだろう
君と僕の関係は


会いたい
会いたくない

話したい
話したくない




好き

嫌い



どちらが本当で
どちらが嘘なのだろう



…どちらも本当で
どちらも僕の気持ち
矛盾だらけな気持ち


ふたり
曖昧な態度
半端な気持ち

笑い合える日は来るのかな

複雑な想い抱えたまま
また僕は今日も
君を視界の端で見つける
[PR]
# by tinkerberry16 | 2005-11-23 16:22 | words

Happy Birthday!!

f0000989_036218.jpg

11月22日、いい夫婦☆
aikoちゃんのBirthday♪もう・・・30歳!?とてもとても30歳には見えませんっ。私もこんな風に素敵に歳を重ねてゆきたいな。
これからも、素敵な音と歌を聴かせてください!そして何より体に気をつけてほしいです。良い30代になると良いですね☆

…画像編集しょぼい…。ごめんよ、aikoちゃん。携帯なのであしからず。。。
[PR]
# by tinkerberry16 | 2005-11-22 00:36 | aiko

lost

うぉーっ 冬 到 来 ! !
寒いーっ手足冷え冷えですっ。おまけに今半ズボン(爆)そんりゃ寒いべな~。はははは。

・・・・・・

ブログちょっと色々さわってみました。カテゴリ分けたり、my favoritみたいなものが付けられたり。なかなかおもしろい。んだけど、携帯ver.背景色とか変えられたらよいのになぁ。Link付けるのもタグ打ちでちょっと戸惑ってしまいました。html忘れてるよー。設定、あんまり細かくないのね。でもこれで少しは雰囲気が出来て来て見映えが良くなった、カナ??

・・・・・・

あ!ささやかなプレゼントは喜んでいただけて良かったです♪私も嬉しいです♪

・・・・・・

今日はとても久しぶりに居残って検定勉強をしました。数字は難しいです・・・(泣)がんばらなくては。

・・・・・・

またもや老舗のお店がなくなりましたー・・・。帰宅してすぐ夕刊を見てみたらその記事が写真入りであって、お客さんもスタッフも泣いてて、思わずもらい泣き。憩いの場だったからなぁ・・・昔家族と行ったり、近年はひとりふらふらしたりしていただけにとても残念。人がまばらなとこもなんか好きだったな。
思い出の場所がひとつ、ふたつと消えてゆくのは寂しいですね・・・。
[PR]
# by tinkerberry16 | 2005-11-21 23:10 | diary・friend

Present

f0000989_2341620.jpg



ささやかなものですが・・・明日お友達にあげるですっ…☆

ひとりには免許取得のお祝いに、
ひとりにはお誕生日のお祝いに、
もうひとりには日頃のお礼に・・・。

喜んでくださると嬉しいです。
[PR]
# by tinkerberry16 | 2005-11-20 23:41 | diary・friend

う~ん…

Blog、変えてみたは良いものの、やっぱり以前のとこに慣れていたぶんそこが良かったり・・・。ここ携帯からだと写真もup出来ないし(T_T)字数制限ヒドイし・・・。そこをみると前のとこが良いなぁ・・・っと思ってしまいます。うーん。。。どこか良いとこないですかね。使ってみたものの、どうもしっくり来ないですー・・・。慣れるしかないのかな・・・。それとも、やっぱり某IT社長さんにお世話になるしかないのでしょうか。

・・追記・・
写真up出来ましたっ!!ごめんね、Exciteさん。。。
[PR]
# by tinkerberry16 | 2005-11-20 20:49 | diary・friend

full

昨夜、姉のCathy(笑)に呼ばれてもうひとりの姉と飲みに行ってきましたー。Cathyの友人が経営してるお店にて。内装などほとんど手作りらしく、友達の家にお招きされたというあったかい雰囲気でした。
おでんがとっても染みていて美味でしたーほくほく。
外人さんと話す機会があったのだけど、やっぱり英語難しいぃ~。まだまだです・・・。
カラオケにも行ったんだけど、暴れまくる30代(笑)。踊るわ叫ぶわ(笑)恐れ入りました・・・。
私の生前のマミーとパピーのお話も聞けてなんか良かったー。ちょっとブルーなこともあったけど・・・あんまり考えないようにする。
そして本当のことにならないように。

・・・・・・

なぜか元ちとせちゃんの歌がぐるぐる。好きだけど、こんなにまわってるのはなぜ。

・・・・・・

今日は日曜にしてはいつもより目覚め良く、且つ活動的でした。まる。
ちょっと食料買って、冬物ばかりを洗濯して満足☆★がしかし、日に日に部屋の大掃除を決行せねば。という気持ちがどっぷり。とほほ。

・・・・・・

姉様(not Cathy)は久々(!?)ディトだとかでかわゆい格好で出掛けてゆきました。今日のはさすがに彼氏さんもキュンキュンだろーv
[PR]
# by tinkerberry16 | 2005-11-20 20:08 | diary・friend

堕落、そして読書

堕落してますっ。かなり・・・。遅刻魔になってるわ、休むわですごくだらだらしちゃってます・・・。どうしたんだ、私・・・。いつからこうなってしまったのでしょう・・・色々もやもやしてしまって・・・。今日もそのような調子で学校をおやすみしてしまいました。頑張らなくては。

・・・・・・

すっかり冬になりまして、暖かいものが恋しい時期です。私は今、"かる~い cocoa"という飲み物にはまっています。ドトールのココアには負けますが、コンビニで手軽に買えるところが◎なので好きです!

・・・・・・

今日はそんなこんなでおやすみしてしまいましたので、読書をしています。恩田陸さんの[夜のピクニック]という本です。登場人物は高校生で、彼らの学校には"歩行祭"という朝の8時から翌朝8時まで歩き通すという行事があり、そこで起こることが描かれています。その状況や心情がとても細かく描かれていて、まるで私も彼らと一緒にいるような気分。まだ途中ですが、彼らのセリフに思い当たることがあってぐさぐさっときてます・・・。そんな私は少し重たい気持ちですが、お話はテンポ良く進むので面白いです。まだ謎もあるしどきどきしながら読み進めようと思います。夜のピクニック
恩田 陸 / 新潮社
ISBN : 4103971053
スコア選択: ※※※※
[PR]
# by tinkerberry16 | 2005-11-18 22:57 | book・movie

初・Excite

こんばんはです。

これからしばらく、ここ、Exciteさんにお世話になります!某Blogに決めていたものの、携帯からの投稿が不可とのことで泣く泣く断念・・・。環境が整ったらまた移動したいですー

つまり今は仮って感じなので本格的移動は致しません。ご了承くださいませm(_ _)m
[PR]
# by tinkerberry16 | 2005-11-17 19:54 | diary・friend