<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


うーん…。
最近好きなサイトやブログが次々と縮小や閉鎖などになっていて寂しい限りです。。。
こればっかりは、止められないし、どうしようもないことなのですが。
あたしは前世とか信じちゃう人なので、現世で逢えたのも何かの縁と思っているので、また、いつか巡り逢えることを願うばかりです。なむなむ。



*私信*
コメントありがとうございました!!すっかりお返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。私もいろんなお話が出来て楽しかったですよ♪
のろのろ更新ではございますがもし良かったら、またこちらに遊びに来てください☆
いつでもお待ちしています(^^)

------

ついに、[ほぼ日手帳]を注文しちゃった。
良い良いとはきいていたのだけど、学生時は金欠だったため買えず。OLぽく[自分へのご褒美]風。むしろ気合い入れに近いけど。
手帳は持ち歩くけどほとんど使わない派だけど、来年は使いまくりたいなぁ。無駄に切り貼りしたり。ラクガキしたり。…なんだか中学のときにやってた交換日記を思い出すなー。無印のノートに雑誌の切り貼りを貼って、中身も貼ってごちゃごちゃやってたなぁ。レイアウトが楽しくてね♪あんな感じにやったら楽しくやれそうね♪記録はいいものです。
到着が楽しみ。

そしてホイップちゃんストラップが欲しくて[ハチクロ]DVDも注文。えへへ。
また読み返したくなってきた。
そしてそして、
わーい!!ついに手元に!
んもう、これから楽しみで楽しみで仕方ない。もう少し。あと少し。

最近もっぱらネットショッピングだなぁ。現代っ子。

------

あたしつくづく、[小さい][字が多い][良い感じ]のものが好きなんだなぁー。
手帳然り、本然り、携帯然り。

------

きづいたこと。
カラオケのレパートリーが少ない。びっくり。選り好みし過ぎってのもあるだろうけど、いろんなの聴いてるつもり、が、うたえない。がーん。
そしてなぜかテレサ・テンは歌える(爆)懐メロばんざい★

------

見るはずじゃなかった[のだめ]、なんで見てるんだろう。アレ?

------

[めぞん一刻]を激しくオススメされたので、これから読んでみることにする。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-10-29 22:24 | diary・friend

インド。

わー、わー、またもやお久し振りな日記になってしまった。もはや日記、ではないねぇ。

------

恐ろしく時が過ぎるのは早いと思う。もう10月!あぁ。

冬服調達しなきゃね。
ひんやり気候に関しては嬉しい限り♪

------

おとといはインドのお正月だったらしいよ。びっくり。
インド人は目が大きい(目力!)。あの目で念を込めると物とか軽くふわり浮かせちゃったり出来そう。

ふと思ったのだけれど、私が[いいなぁ]と思った人にはインド好きが多い。いまのところ4人。みんなインドに想いを馳せておる。なんだろう。不思議。というわけで、今いちばん気になる国であります。
だから、中谷美紀のインド紀行も買っちゃうさー。まだ読んでないけど。
インド、呼ばれているような、呼ばれていないような。

------

先日タワレコにて豪遊してきました。物色してたら、アレモコレモ出て来る出て来る。デスチャのお姉さんたちは意外過ぎました(ベスト再プレス!ラッキー☆)。
来月も色々出るしね、楽しみ楽しみ。

------

やほー♪もうすぐで、チケット着!当選したのは奇跡に近いかも。行けるなんて夢のよう。
やぁ、楽しみで仕方ない!もう1ヶ月も無いのね!!ドキドキ過ぎる~!!
そして隠れファンなあの方にもお目にかかれる…!?ドレッドを探そう。

------

最近L座り(体育座りともいう)をよくします。ということで、今更ながら[デスノート]にハマり中。いいねいいね、心理戦。わくわくします。裏の裏の裏を読む、みたいな。すんごいです。
[20世紀少年]も気になる。まだ読み始め。[死神くん]もオススメされて1、2話つまんだけれど、泣けて来るからだめだぁ~。ひとりで読みたい。[ひぐらしの鳴くころに]を読んでみたくて(相当こわいらしい)探したのだけど、なんか絵が…[萌え]?あんなもん…?リメイクされてるのかなぁと思ったのだけど。

更に[今更]、[トリック]にもハマった。ありゃおもしろい。

------

うぅ。ネット開通には至らずYahoo!解約になりそうです。がーん。
もっぱら携帯ネット中毒。
ブックマーク満員。日記系と音楽が多い。

------

同じネイルを買ってしまい、失敗。ちーん。
絶対なる自信があったのだけどなぁ。[絶対]は無いのだね。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-10-27 02:12 | diary・friend