<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

25%引き

きょうはアンジェラとデートしてきました。本当はあと2人お誘いしたのだけども、バイト、家を空けられない、とのことで結局2人デート。
友達のバイト先に食べに行きました。久しぶりに会うコなのに、ふっつーな対応でなんだか拍子抜け(笑)。まぁこんなもんよね。
途中八ツ橋のあの薬味のような味は何?っていう話になり、頭を抱える。バイト中の友を呼び止め(営業妨害)、巻き込む。携帯で検索、判明☆シナモン似の[ニッキ]というものらしいです。ほほぅ。バイト中の友は忙しい中わざわざバイト仲間にも聞いてきてくれたらしく、[聞いたけど分からない]とのアンサー。[ニッキだって]と教えてあげたら[何ソレ]と言って他テーブルのオーダーを取りに行ってしまいました。八ツ橋好きだけど、私も知らなかったよん。
そんな友、こっそり25%割引き券をくれたよ。ラッキー☆
2時間くらい居座って、アンジェラ[なんかちょこっと欲しいよね]の一言で近場イオンに移動。スタバで糖分摂取(ごはんが少し味濃かったのダ)。
先日なんとなく言った話で急きょ?職場の先輩たちとお揃いユニフォームを買うことに☆たまたまイオン行ったから買えたです。たまたま行けてヨカッタ。みんな今日買ったらしく危うくハブられるとこでしたわ。
ずっと預かってもらっていたCoccoパンフ+ガチャガチャ受領。ガチャガチャはプチガチャガチャ(かばんの中に入れて、取る)をして、タオルがあたったよ☆

------

家まで送ってもらって外灯も点いていない真っ暗な玄関に向かっていたら、チラっと飛ぶみどりの光。なんと、蛍!コンクリート化が進む世間、まだいてくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃいました。小さいころに見たきりだったから、すごく嬉しい♪
だけど、それと同時にちょっと切なくなっちゃう。

------

パンフ、もはや写真集だよね。というか、思ったよりもサイズが大判!わーい♪
笑顔満載で以前とは心持ちが違うんだなぁって目に取れるくらい。コラージュページ、ライブ会場で実物も見たけども真ん中の写真、見えない!見にくい!こう、ページを左右に平らにしてちゃんとみたいとこだけど、ぱっくり製本の糸とか見えてクセついちゃったらやだよ~。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-31 00:45 | diary・friend

決めました。

ハチクロ購入。
なんだか、いきなり、絵が、ストーリーが。全体的に大人っぽい絵になってて、ドキドキしちゃいましたよ(特にはぐちゃん、修ちゃん、竹本くん、森田先輩にドキドキしてしまったよ)。みんな、ホントは色々考えてるんだよね。むむむ…すべてが急展開。本誌では最終回を迎えたっぽいです。どうなるのー!続きがはやく読みたい。

------

おとといは、アンジェラと遊んできました(なぜだか私の中で彼女はアンジェラ・アキと雰囲気が重なるのダ)。いきなりだったのだけども、5時間ほど2人で遊ぶ。[古着屋さん巡り~市内編~]をしてきました。超近場にも関わらず、気になっていたアノ店・この店を5、6件ほど。
あんまり古着は好きじゃない(見るのは好き☆)のだけども1件、超ヒットなお店と出会えました。60's~80'sのレトロなジャパニーズのお店。洋服はもちろん、手作りピアスとか小物とかシールとかおもちゃとか、とにかくめちゃめちゃレトロでこまかーいものまでたくさんあって、その分手作りポップもあちこちにあって、とにかくかわいい!!楽しい!!しか出て来ないなぁ。あのお店出来て5年以上は確実に経ってるんだけど私たちは初めて行きました。もっと早く出会いたかったわ。チープなのにかわいくてついたくさんピアスお買い上げ。貴重なパンダバッチも連れて帰ってきました♪
たまには、開拓も大事ですねぇ。

帰りは、ごはん食べて花火を待ちつつ、今後のデート予定。[行きたいとこたくさんあるねー、きっと、1年がかりだよ][ここは夏向け、ここは冬向けだよね][うふふ、楽しみ!]とか言ってると花火スタート!同じ場所(パチンコ屋さんの広めな駐車場★)に居ながらにして、2ヵ所の花火をみれました♪良いところだ。ラッキー☆☆やっぱり、花火は良いね。儚いからこそ、美しい。
デート予定は、ひとつひとつ確実に実現させていきたいです。
アンジェラとはまた明日会います。ラブラブv

------

そう。ついに決めたのよ。
やっぱり、後悔したくないから。散っても、構いません。この想いが一瞬でも受けてもらえるなら…。
すこし、前に進もうと思います。

わかってたはずなのに、気持ち分かるのに、2ヶ月もかかってしまった。
たくさん傷つけてしまうことになってしまうけど…
がんばるよ。
もうふらふらしないように。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-29 23:39 | diary・friend

so sleepy...

とっても久しぶり!に飲みオール編を敢行。やっぱり確実に体力は衰えている…はず。12時前にはすでに睡眠モード。12時に帰宅しようか迷っていたら、ずるずるとなってしまい、1次会終了。場の流れに流され、2次会と結局最後まで参加してしまいました。
みなさんお久し振りなはずなのに、あまり久しぶりな感じがしないのはなぜなのでしょうか。普通に話して、歌って、まだ学生みたいな気分になってしまいました。[また月曜ね]みたいな。
でもみんな元気そうで本当に良かった。
2次会はお馴染みカラオケ。大人数のカラオケは、あんまり好きじゃない…だから自分から入れないのだけど、隣に座った友人が[これ歌える?ていうか歌って!]的な感じでどんどん入れられ…リクエストぽくなってました。[ひだまりの詩]とか懐かしいー!人気だね、[純恋歌]。人のを聴いて、わいわいやるのは好きです。

------

ケジメつけたつもりだけど、やっぱり気になってしまう。考えてしまう。
絶対だめだよね。やっぱりだめだよね。
どうにかしようと思います。

------

ということで、今日は眠ります。
オヤスミナサイ。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-27 07:32 | diary・friend

告白


あなたへ


本当は、きっとあなたに直接言いたい。直接言ったほうがいいに決まってる。
だけど、だけど、言ったとしても、あなたを困らせるだけ。困らせたくない。
だから、こんなところで伝えようと思う。あなたはこんなところに来るはずが無いし、見ることもないと思うけれど。

私は、一昨年の夏、あなたへの想いに気付きました。気にかけてくれて、優しくて。
とにかく優しい人でした。
毎日毎日メールして、知らなかったこともたくさん知れて。意外と感覚というか、好きなものとか似てる気がして、またどんどん気になって。ちゃかしたりして、すごく大切な時間だった。
学校じゃなんだか気恥ずかしくて、ドキドキしてあんまり話が出来なかった。
あの時に気持ちを伝えていたら、変わってたかなぁ。戻りたい。

だけど学年があがってからの冬、なんだか少しずつあなたは離れていった気がした。私はそれに気付いてしまって、私もまた離れていって。学校でも話さなくてメールも無くなった。私が思ったのは、あなたの友達に私があなたの彼女だと思われたのが嫌だったからかなって。あの日からあなたは離れた気がしたから。勘違いかな?

それから、あなたは違うコとよく居るようになって。だけど、そのコは恋人がいて。何でもよく出来るコで、私も尊敬していたし、好きだった。
二人がくっつくことは無いことは分かりきっていたけれど、楽しそうにしていると私は嫌で嫌で仕方なかった。苦痛だった。思えばただのやきもちなんだけど。
いっそのこと、私の中からあなたを消しちゃいたいって思った。

よりによって、あなたはそのコと同じ会社に就いちゃって。正直ショックでした。しつこいけど、ただのやきもちだよね。

このあいだ、友達と会ったとき去年あなたに好きな人がいたことを知った。当時友達があなたに[告白はしないの?]って聞いたら[絶対言わない]って言ったって。きっとあなたの想いを伝えちゃいけない相手だったのかな。
あなたと私は似ていたから、きっとあなたも、私もすきなあのコのことが好きだったんじゃないかなぁって思ったんだけど、どうなのかなぁ?いつか、時効になったら聞いてみたい。

ほんと、輪廻転生があるとするならば、次は親友だとか恋人だとかもっともっとあなたに近いところで生まれ変わってみたいって思う。

片思いだったのに、こんなにたくさんの気持ちを経験したのは初めてでした。出逢わなければ感じることもなかった。そこにあなたと出逢えた意味があるのかもしれません。


ただただ、ありがとうと、好きだったって伝えたい。


どうかどうか、あなたが倖せになれますように…。



私が編んだミサンガ、まだつけてくれてて嬉しかった。
早くお願い、叶うといいね。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-23 22:28 | diary・friend

例のアレ、あります。

f0000989_233245.jpg

仕事帰りにaikoちゃんとCoccoのアルバムgetしてきました。
これから聴きます。わくわく。
今回も例のアレ、ありました♪あのメッセージをみて、aikoちゃんは本当に常に[1対1]を意識してくれてるんだなぁと思いました。私だけにあててくれたのかと勘違いしてしまうくらい。

aikoメールの文面、気になる!![初回盤のジャケットに気付いてくれますように]??気になって某巨大掲示板へ。もちろん、答えなんてないんだけど、やっぱりみなさんあれこれ推測をたててました。もしかしたら、もしかするのかしら?うーんどうなの、aikoちゃん!続報待てって感じでしょうか。

------

ヘアアイロンget。わーい♪
ヘアケアがんばらないとパーマはかけられないようなのでしばらくは自分でパーマ風にくりくり巻こうと思います。
いまヘアアイロンを開けてみたら、ストレートにもできる2wayアイロンだったようでびっくり!お店で悩んで15分くらいずっとみてたはずなのに…(笑)
毛先が痛んでるって言われてケアしてたら、ちょっと良くなったっぽい☆☆わーい。絡まらなくなったような。やっぱり髪は女の命ですねぇ がんばります

------

活字離れ。
未読の本たちはたくさんあるのだけども。
そろそろ何かを読みはじめようかな。

さっきラジオで[影響を受けた本]についてやっていました。
私も小さいころから本が好きでたくさん読んできましたが、ピンと来なくて、まだそういう本に出会っていないかも…と思いました。なんだかちょっとショック。雰囲気が好きとかはたくさんあるのですが…。
運命の本に早く会いたいです。

------

日記、読むの好きです。
このあいだ大好きな日記サイトを読んでいたら、[その人が明らかに変わった日]みたいな、人の境目?みたいなのを発見しまして、ちょっとハチクロの真山くんが竹本くんがはぐちゃんに恋した瞬間を目にした感じってこんな感じなのかしら、と不思議な気持ちになりました。
こういうふうにきれいに目で見えちゃうとまた変な感じです。

------

うお!
aikoちゃんブログ開始
知らなかったよ。たまにはワールドワイドウェブをふらふらしてみるものですね☆
でも、8回で終了(T_T)好評だったら延びちゃうんじゃないの!?と密かに思っているところです(だって、ブログをやってほしい有名人、2位)。

来月から大手携帯メーカー3社やっと揃って他社への絵文字メールOKになるしaikoメールも携帯に届いてくれるようにならないかなぁ。

あ、ラジオ始まった♪♪
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-22 23:03 | diary・friend

スカスカピンチ!

やぁっと。髪を切りに行ってきました。といっても、微々たるぐらいにしか切っていただけませんでしたが…。いじろうにも、髪が痛んでるからあんまりいじれないそうで…(ToT)
私の髪はスカスカらしいです。ピンチ!
でもコテとスプレーで見事なお姉系に変身させてくれました。美容師さん、すぎょい!うーん頭皮にストレス傾向ありか。むむむ。。。
今日の美容師さんはあんまりセールスセールスしてなくて、ほんと親身になってお話してくれている感じでいい人でした。
やっぱりパーマか。最近やたらとパーマをすすめられるワタクシ(2回目)。あまりにも童顔だからかなぁ…(高校生にみられてしまう)つぎはやってみようかなぁ。
ちょっと違う自分を垣間見れたので楽しかった♪色々ファッションも楽しめそうだし◎

------

大きいお買い物。
ラジカセ購入ー☆
いや、安かったんだけど、なんとなく大きい感じ。
いまのコンポはなぜか作ったCD-Rを読み込んでくれない困った方でして、取り敢えずCDが聴ければ…と思ったのです。これでCD読み込みが悪い→イライラ→ふて寝もなくなるネ☆あんまりにも買う人がいなかったのか、安かったヨ☆ヤッター!
そして姉様に奪われた為ドライヤーも無くこれまで過ごして参りましたが、今日からそれを補うべく新たなドライヤーも連れて帰ってきました(マイナスイオン!)。つぎはアイロンgetだね。ヘアケア、がんばるよ。

------

わー!もうすぐ、9月!?
信 じ ら れ な い 。
怒濤の如く過ぎ去っていったこの4ヶ月。早過ぎる。
そりゃあまだまだ暑いけども、どおりで服屋さんにはブーツとかベロア素材のかばんとかタータンチェックとかあるよね。
秋もあっとゆうまにきて、恋しい冬が来てくれることでしょう。最近とても冬恋しい。あの冷たい空気感とかね、しんとした感じとかね、たまらんです。

------

なんだか、今週はひとりの時間が少なく、これまでになくエキサイトでとてもとても濃ゆい1週間でした。いっぺんにいろんな人たちに会った。思えば、みんな私の好きな人たちだ。こんなにうまく次々と好きな人たちに会えるなんて私近々死ぬんじゃなかろーか(笑)。とにかく、ほぼ毎日なにかあってあんまりじっくり考える時間もなかったなぁ。いや、考えてはいたのだけど、短時間だし結論見えず。
彼氏さんは耐え切れず(?)なのか着信アリ(取れなかったけど)。
好きだった人は出張に行くみたいです。
私はなにがしたいのかなぁ。どうしたらいいのかなぁ。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-20 00:39 | diary・friend

ごろごろ、まったり。

ちょっとお久し振りなブログ。
夏だぁね。
久しぶり!!な友たちと海でバーベキューしたり(肉大量!ホタテ♪焼そば♪そして日焼け…★)、ライブ行ったりとなんだか漫喫な夏です。そしてアクティブ。えへへ。
バーベキューは良かったなぁぁ♪まわりでもたーくさんバーベキューしていたよ。砂浜では小さい子たちがスイカ割り。隣りではわんこもいて、木陰で気持ち良さそうにごろごろ。いーねー。みんなまったり。我がメンバーのBoysは真昼のビール。こちらもまったり真昼の宴会。さぞうまかろ~。贅沢な1日でした。

------

そして、一昨日・昨日とライブ続き!!Cocco。やぁ、なんてかわいいんだろう。マジ惚れでございます。もう、[付いてく!!]みたいな。素敵過ぎて何から書いてよいのやら。というか、私の文才では申し訳ないくらいの表現しかできなさそうなので、そっと秘めておくことにします。
ただ、あんまりにも彼女の歌には[逢いたい]が出て来るので、これは比喩ではなくてストレートな[逢いたい]と思うので[誰]に[逢いたい]のか非常に気になるところですが、そこまで逢いたい人ならば、私はただただ彼女がその人と逢えるよう心から願うばかりです。
諦めないことを教えてくれた人だから、きっといつか逢えると思います。

------

やっと。時間もらいました。
だけど相手の気持ちが強過ぎて、すごく嬉しかったのと同時に、気持ちとか生活とかそこまで私中心にしてしまって、私はこの人をだめにしてしまわないかって恐くなってしまった。
なんだか余計に気持ちが分からなくなってしまって…。
まだ悩みはもう少し続きそうです…

------

↑昨日書いておいて、力尽きて、ダウン。
こんなじかんにあっぷっぷ。

------

来週は、aiko!
今週末はTVにラジオ、すでに助走は始まってます。楽しみね♪
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-17 14:07 | diary・friend

うーん…よく分かってなかったみたい。
私は元々あんまり愚痴とか悩みとか人に言うタイプではなくて。変に人の目が怖かったり、それがまた弱さと思われるとずっと思っていたから、そのままでここまで来てしまいました。
いまの仕事はある範囲まではひとりの判断でやらなくちゃいけないから、結構責任重く伸し掛かってきちゃう。どの仕事もそうだと思うけど…
セクションがひとりだけ区切られていて、ちょっと寂しいときもあったり。
そういうの、感じてたけど、悩みなのか分らなかった。もしかしたら悩みって知ってたけど、どこか割り切って[仕方ないよ]って思って無意識のうちに悩みじゃないって打ち消していたのかもしれない。だから、今日違う人から色々言われて気付かされた感じです。本当は割り切れてなかったみたい。
周りが優し過ぎてまた泣いて…
本当、私ってちっぽけで。無力で。そんな私に嫌な顔しないで付き合ってくれて、構ってくれて、気にかけてくれて。なんて有り難いんだろう。会社に入って泣くの何回目だろ。つくづく自分て弱いなぁーと思う。いつになったら泣かなくなれるかな。がんばらなくちゃ。

------

ネイルを落としてみたら、左の薬指の、爪だけがぼこぼこ。
なんでなんで!?栄養が足りない??こんなこと今までなかっただけにちょっとショック。
------

今日はちょっと暗くなっちゃった。
私の中の[苦]をだしてみた。

------

この際、もういっちょ。

彼氏さんとどうしようか悩んでいます。。。
そう簡単に会うことはもうないだろうと思って、卒業と共に自分の中で区切りをつけた好きだった人と少し前に偶然、会ってしまいました。もう私は動揺しまくり、相手もびっくりでした。2年近くずっと好きだった相手だったから、久しぶりに会ってしまうと[やっぱり好きなのかな…]って思ってしまったんです。元々"付き合っていくうちに好きになるかもしれない"と思って始めた交際だから、揺れてしまって。あぁ最低。
ちょっと時間もらって考えてみようかと。うーん。
なんか[おまえはこのことを忘れていないか]って言われたかのような気持ちになってしまった。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-03 07:13 | diary・friend