<   2005年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

うぅ…

こわかたよー(T_T)いま、[ゴシカ]をみてました。
終始びくびくしっぱなしで心なしかからだが少し痙攣してまする
あーほんとこわかった…(泣)最後はまた続くのかとびびったけども彼女はきっと霊感があるのね。。。
しばらくは家の中でもひとりきょろきょろするでしょうシャンプーとかねどうしようあのすりガラスに耐えられるか、みたいなね
あぁこわかった…。ホラーがだめになってきたさ~。

気持ち落ち着けるためめちゃおバカなORANGE RANGEのみなさんに歌ってもらってます
あぁこわかった~!!(4回目)
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-30 13:11 | book・movie

あさごはん

f0000989_9332315.jpg

あさごはん。

ショコラですっ。パイ生地の中に細長い板チョコが2つ入ってます♪美味v
元バイト先の支店にてGet☆やっぱりうちのとこより形がキレイ。うち本店なはずなのに(笑)女子高生にすごい人気がありました。
あー懐かしいなあ。
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-30 09:33 | diary・friend

2005

うわぁ、もう今年も明日を残すのみとなってしまいました!早い。
ということで2005年を振り返る。

1月…aikoちゃんの歌で2005年幕開け。携帯を換える(DoCoMoからau派に!)、初カラーリング(ほんのりブラウン)
2月…就活開始、元バイト先のお姉さんたちと楽しい集まり、初Club
3月…かわいいお嬢さんたちと遊びまくる、ブログスタート!、車の免許Get!
4月…新学期スタート、懐かしき友との再会(6年ぶりぐらい)
5月…かわいいお嬢さんとの出会い、ネットにて劇的出会い、奈美恵さんにはまりだす、そしてSINGER SONGERリリース!!
6月…音楽にさらにどっぷりはまる、内々定をもらう、[ばらいろ]リリース、aikoちゃん初ライブ!!!!((泣)絶対忘れない)、愛しの先生との別れ
7月…愛しの先生との別れ(Part.2)、入社試験1次合格、Club第2弾、お嬢さんたちとの楽しい会
8月…HYライブ、[キラキラ]リリース、インターンシップ@旅行会社、学校スタート、素敵お姉さまとの出会い
9月…素敵石鹸との出会い
10月…本にはまる、内定をもらう
11月…本&音楽にどっぷり、ブログをexciteにしてみる
12月…学園祭(売り上げ良好)、少し料理に目覚める、やっと部屋の片付け完了

っとまぁこんな感じの2005年でございました!就活は、計10社受けて内3社内定、その中のひとつを選んで受けました。こんなに緊張しまくった1年はないのではなかろうか。。。とにかく気持ちのUp&Downsが激しい1年でした。恋は成就しなくてとても残念でしたがイロイロ頑張ります!
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-30 08:34 | diary・friend

sharapova

f0000989_152017100.jpg

昨日、香水を頂きました☆
なんとっシャラポワさんです(笑)まさかシャラポワさんが出て来るとは思ってもみなかったので開けてびっくりしました(笑)

香水、私は冬限定でつけます。夏は暑さも相俟って気分悪くなってしまったりするので…。そしてほのかに香る派(笑)

NINA RICCIの青巻き貝(笑・そういえば、aikoちゃんはこれの黄緑を愛用だとか!ニアミス!!(ToT))とESCADA[island kiss]&[SENTIMENT]に続く香水となりましたっ。甘い系とエスニック(?)と系外人さんの香りは好きです◎
シャラポワさん、なかなか爽やか系な香りです♪トップは少しだけきつい感じがしましたがちょっとすると昔懐かしのシャンプー[メリット]のような香りが(笑)きっとシャラポワさんが試合後にシュッとやりたいような香りなんだろうな~。うまく調整しないときつくなっちゃうので、気をつけたいです☆

こないだ恵さんが[香りは人生の目次だ]って言ってました。ほんと、そうですよね。忘れられない香りってありますよね。香りの記憶ってすごいらしいですよ。

友達が、紅茶のような甘いいい香りがするんだけど、何の香水をつけてるのかなっ?
あ、そういえばvivienneのお店もいい香りだったな~。やっぱりvivienneの香水カナ?気になる!
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-29 15:20 | diary・friend

レイニィ

f0000989_1420577.jpg


冷たい雨は 降り続く

しとり
しとり

道に出来た
みずたまりが

まるで
鏡のよう


自然の鏡

きらきら
きらきら


思わず踏んでしまったら 割れて
違う世界に落ちてしまいそう


だからあたしは
そうっと覗いた



向こう側には何があるのかな?
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-29 14:20 | words

うぅ…

今日は内定者説明会です。
しとしとと雨が降っておりますスーツなのに(T_T)

朝早いので起きられるのか心配なのと緊張とで結局眠れませんでした…が、起きる時間のいまになって眠たいです…あまのじゃくな私の身体(T_T)(T_T)

懐かしき中学の掲示板を読んで過ごしました。

あぁどきどき…。がんばります。

せめて雨やまないかなぁ
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-29 06:26 | diary・friend

Timeless

f0000989_2322176.jpg

年明けにリリースされるYoshikaさんの2ndアルバム[Timeless]。
Yoshikaさんを初めて聴いたのは、m-floとの[let go]。ブレスの使い方が宇多田ヒカルちゃんに似ているなあ、と思ったのが第一印象。とてもしっとりと歌われる方なので、他の曲も聴いてみたいなあ♪
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-27 23:22 | music

CK

f0000989_235696.jpg

Cryrtal Kay、来年2月22日にアルバムリリース!
リリース間隔早い気がしていたけれど、約1年ぶりくらいなんですねー。2月8日にはシングルもリリース。
2006年も楽しみです♪♪
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-27 23:05 | music

あいあいあいこ

買って参りました、[non-no]☆"隔週aiko"スタート♪あぁ毎回ちゃんと買えるかなあー。ちょっと心配。。。
どんな企画をやるのかなあ?やっぱり恋愛相談??うーんでもaikoちゃんだから[non-no]をしっかり盛り上げてくれそうな企画をしてくれそうですね♪♪とっても楽しみ☆

やっぱり、年代が変わるって節目なんですね。私とaikoちゃんは10も違うのか…っと思ってしまいました。でもaikoちゃんは本当に30歳には見えないです…。タモさんも言ってらしたけど、こんなかわいい30歳見たことないです。

******

[松任谷由実のオールナイトニッポンTV]も短かったけれど、出てましたねっ!最近はあまり見掛けなくなっちゃったaikoだんごで元気なMCを由実さんと繰り広げてくれました。aikoちゃん、あばらえぐれてるの?(笑)どないやねんっ!(笑)そしてあばらをさわさわするユーミン(笑)笑えました~。

ユーミン、マイペース~。あゆと平井さんはユーミンの唐突な質問にびびってましたよ(笑)面白かったです(笑)。

あのあと[堂本兄弟]でも総集編でaikoちゃんが出ててラッキーでした♪

******

残るは[紅白]と[年越しCDTV]のみ…!?は、早い…。

******

しかし[non-no]の[星座×干支×血液型で占う!’06運勢ランキング]、あれはどうなのだ。総合は300位台と微妙な位置、運別だと干支で見ると悪いけど血液型で見たら良いって言われたりどっちなの。謎。一貫してるのは[成長する年]らしい。ほぅほぅ。とにかく[試練]の年だと。がんばる、あたし!!
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-26 06:07 | aiko

人気者

きゃー ちょっと!!
最近aikoちゃん働き過ぎじゃあない?大丈夫??嬉しい反面、思わず心配。。。あ、あと上戸彩ちゃんも!ず~~~っとお仕事入りっ放し。ちゃんとお休みあるのかなあ。
忙しいのは良いことだけれど…人気者は大変だ(>_<)
健康に気をつけながら頑張ってほしいものです。

…と思わず母親な気分(笑)
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-26 05:36 | aiko