カテゴリ:aiko( 7 )

f0000989_20324064.jpg

aikoちゃん LLR.3スタートしました☆

ツアーグッズはパンフが欲しいぃ~(>_<)[裏・aiko bon]だって!!気になる気になる~!!パーカーも捨てがたいけど、きっとこの1冊でお腹いっぱいになるはず。。。
ステッカーもかわいい♪

参戦される方はめいっぱい楽しんできて欲しいですっ!!はやくFC入りたい☆再来月くらいには、入れるかなぁ?
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-15 20:32 | aiko

f0000989_13413878.jpg

遅ればせながら、CDTVを観ましたー。
aikoちゃん、かわいかった…(泣)ああもうぎゅーっとしたくなるかわいさ!!最近のaikoちゃんは歳を意識して?なのか、TVや雑誌でジーンズを着ている回数が以前よりもちょっぴり少なくなってきましたね。プライベートは着てるかもですが…。でもaikoちゃんらしさは失わずにかわいくスタイリングしているのはさすがだなぁっと思います☆☆

紅白は緊張がこちらにも伝わってどきどきしてしまいましたが、丁寧に歌い終えてほっとしました(笑)やっぱり紅白は大舞台ですから半端無い緊張なのだろうなあと思いました。

今朝、[とくダネ!]で紅白を徹底検証していました。NHK、必死!あの手この手でアーティストを組んであってすごかったです。紅白はゴリエちゃんに阿部サダヲさんたちのバンドなどなど面白かったです(笑)
最近は他局とのボーダーが緩くなっている気がします。今回の紅白でもフジテレビのキャラであるゴリエちゃんを招いたり(おまけにフジテレビの目玉マークをチアガールで作ったり)、TBSで[踊る大捜査線]の曲をかけたり…。テレビ局の形が変わってきている気がします。

…話が飛びました。
CDTV、aikoちゃんやっぱり年明け1発目でしたねー☆特製CMがあるからいつも年明けトップなのかな?とても素敵なCMでなんだか感動してしまいました。わんこと耳打ちしたりしあったりしていてかわいい!わんこ好きなaikoちゃん、嬉しかっただろうなあ~
ライブは、ピアノの上にやけにちらりちらりと映る特大わんこ…(笑)ま、まさか…(笑)と思ったら、やっぱり(笑)投げた~あ!!羨ましいぃ…
ぬいぐるみ、年々大きくなってるような…!?
年代コレクションの時、ワイプに映ったaikoちゃん、よくしゃべっていたけれどカエラちゃんの他に誰と話していたんだろう??ああいう時って何を話しているのか気になってしまいます(笑)

今年もaikoちゃんを応援していきますっ☆やっと、やっと!今年こそはBPにも入れそうです。頑張ります!!



*ヌーボーさんより画像を頂きました☆
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-05 13:41 | aiko

あいあいあいこ

買って参りました、[non-no]☆"隔週aiko"スタート♪あぁ毎回ちゃんと買えるかなあー。ちょっと心配。。。
どんな企画をやるのかなあ?やっぱり恋愛相談??うーんでもaikoちゃんだから[non-no]をしっかり盛り上げてくれそうな企画をしてくれそうですね♪♪とっても楽しみ☆

やっぱり、年代が変わるって節目なんですね。私とaikoちゃんは10も違うのか…っと思ってしまいました。でもaikoちゃんは本当に30歳には見えないです…。タモさんも言ってらしたけど、こんなかわいい30歳見たことないです。

******

[松任谷由実のオールナイトニッポンTV]も短かったけれど、出てましたねっ!最近はあまり見掛けなくなっちゃったaikoだんごで元気なMCを由実さんと繰り広げてくれました。aikoちゃん、あばらえぐれてるの?(笑)どないやねんっ!(笑)そしてあばらをさわさわするユーミン(笑)笑えました~。

ユーミン、マイペース~。あゆと平井さんはユーミンの唐突な質問にびびってましたよ(笑)面白かったです(笑)。

あのあと[堂本兄弟]でも総集編でaikoちゃんが出ててラッキーでした♪

******

残るは[紅白]と[年越しCDTV]のみ…!?は、早い…。

******

しかし[non-no]の[星座×干支×血液型で占う!’06運勢ランキング]、あれはどうなのだ。総合は300位台と微妙な位置、運別だと干支で見ると悪いけど血液型で見たら良いって言われたりどっちなの。謎。一貫してるのは[成長する年]らしい。ほぅほぅ。とにかく[試練]の年だと。がんばる、あたし!!
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-26 06:07 | aiko

人気者

きゃー ちょっと!!
最近aikoちゃん働き過ぎじゃあない?大丈夫??嬉しい反面、思わず心配。。。あ、あと上戸彩ちゃんも!ず~~~っとお仕事入りっ放し。ちゃんとお休みあるのかなあ。
忙しいのは良いことだけれど…人気者は大変だ(>_<)
健康に気をつけながら頑張ってほしいものです。

…と思わず母親な気分(笑)
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-26 05:36 | aiko

はやくも、あと11日。

f0000989_552195.jpg

気付けば、携帯のデータフォルダの[グラフィック]がaikoちゃんだらけだよー
びっくりびっくり。ぱらぱらデザイン系と安室ちゃんがいるくらい。圧倒的な高さでaikoちゃんづくし。えへへ。だってさ、画像屋さんもセンス良くってかわいいんだもん。ついつい[データフォルダに保存]を押しちゃう。
いまおめあての画像をげっちゅ出来たので嬉しくって早速まちうけです♪いやぁ~、冬。イイネ☆☆添付の画像もかわゆいvもう年明けの待ち受けも決定済み。来年はわんこの年だからね。イヒ!
毎年恒例になってきたCountdown Tvにも出ますし。昨年(か、一昨年)は年明け初めて聴いて曲がaikoちゃんで倖せでございました。

++++++

しかぁ~し。aikoちゃんつながりであるかたのサイトをあちこち探しているのですが、なかなか見つからない~(泣)ぜひとも訪れたいのだけど。。。むー。

++++++

おやすみだからってはたまた生活サイクルが崩れてしまいました。完全なる夜行性です。こんな時間まで起きてることがおかしい。やばい。。。なおさなければ…。

++++++

予定は未定、といいますが、今日はついに。やっと。お部屋の大掃除に手をつけようカナ…とおもっているところでありまする。
…あくまで、予定は未定。どうなることやら。いひ!
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-20 05:05 | aiko

スター

f0000989_20131416.jpg

良いですねぇ♪昨夜からずぅっと聴いています。
PVはワンコーラスしか見ることが出来なかったのですが、壮大な感じでまた背景と服とのコントラストが絶妙な雰囲気を出してました。素敵。

今回は3曲ともピアノがよく聞こえていて、味が出てるのではないかなーっと思います。ピアノ好きな私としては嬉しい♪雑誌でも[私が弾いたように再現してもらってる]みたいなことを言ってました。aikoちゃん、やっぱりピアノ弾き語り集を…(←しつこい)
[秋 そばにいるよ]あたりからストリングス増えましたね☆秋から冬のシーズンにはストリングスが染みます…。

どれも好きだけれど、[蝶の羽飾り]が"わかる!わかるよ、aikoちゃん…(泣)"という感じなのでそれが好きです。というか、ただ単に今にぴったりな曲だからかもです…。切ない。曲も詞も好き。今までありそうで無かった1曲だなと思いました。

[こんぺいとう]も切ないな…。aikoちゃんの歌には"夜中の電話"のシチュエーションがよく出て来ますね。
"唇に触れて味は苦い"の"にがぁぁぁぁあい~"ってとこの盛り上がりが好き!(笑)
"一緒に溺れてしまえるのなら それでもいいと思ってたの"…いいっスね。(しみじみ)

[スター]aiko節全開!
"あなたはいつまでもあたしの光"私も、そう思える人と出会えるといいな。
aikoちゃん、段々声が高くなっているような…。歌えないよー

******

今日はaikoちゃんTVですねー。残念ながら私のとこでは放送されないみたいで…(泣)生aikoみたかった~!!!!Mステで挽回ですっ!

******

カラートレイは緑でしたね。やっぱり白は無いかぁ…。いつもさっぱり当たりません(笑)。

******

[あらしのよるに]絵本読みました。あれ、とーっても良いとこで終わってます!!びっくり。あの先は映画のために取っておこうかなあ。
ちびっこに混じって観て来たいと思います!

******

これから今日放送された[ディアフレンズ]を聴きます♪楽しみー☆
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-11-30 20:13 | aiko

Happy Birthday!!

f0000989_036218.jpg

11月22日、いい夫婦☆
aikoちゃんのBirthday♪もう・・・30歳!?とてもとても30歳には見えませんっ。私もこんな風に素敵に歳を重ねてゆきたいな。
これからも、素敵な音と歌を聴かせてください!そして何より体に気をつけてほしいです。良い30代になると良いですね☆

…画像編集しょぼい…。ごめんよ、aikoちゃん。携帯なのであしからず。。。
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-11-22 00:36 | aiko