本に埋もれる

f0000989_20534671.jpg

f0000989_20534646.jpg

f0000989_20534687.jpg

f0000989_20534649.jpg

f0000989_20534614.jpg

<<この本読むぞメモ>>

・MOMENT/本多 孝好 (読みかけ)
・GOTH 夜の章・僕の章 /乙一
・Presents/角田光代
・海辺のカフカ 上・下/村上春樹

続々待機中ー*

[Presents]の装丁がとてもかわいい♪雑誌でみて気になっていたのだけど、実際に本屋さんに行ったらとてもかわいい上に内容も気になるのでお買い上げしてしまいました。
思ったんですけど、内容はもちろん、本の装丁で買った本も多いなぁ~と思います。ジャケ買い??だから、買った本を並べてみたら私の好みのデザインみたいなものも分かるかも。

そうそう、先日本屋さんに行って326さんの本をやっと発見いたしまして、ママとなった知人に赤ちゃんの本とともにプレゼントすることにしましたっ☆県外では結構品薄らしく、326さんもいま重版をかけていると言っていました。実際私のとこの本屋さんも2冊しかありませんでした。。。
赤ちゃんへの絵本はなにがいいかなーと悩んだ末、[いないいないばあ]という本にしました。なんか教養系な絵本もたくさんあったのだけど、やっぱり赤ちゃんにはたくさん笑ってほしいから[いないいないばあ]にしました。パパとママもこの絵本で赤ちゃんと遊べるといいなあ。
でも少し絵がこわいかな…!?大丈夫かな~。ちょっと不安。。。

[フルーツバスケット]も着々と揃え中♪やっと5巻まで揃えました!まぁ、最新刊19巻まで出てしまったのでまだまだ道程は長いのですが…。ははは。絶対揃えてやるぅ~!!
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-02-25 20:53 | diary・friend
<< プチお知らせ 音速パンチ >>