Flying Bee*

f0000989_21534372.jpg

やぁ。良いことが起こったから気持ち晴れ晴れ。天気も良くって嬉しゅうございます。おほほほ。

* * * * *

昨日は久しぶりに学校の友と会う。元気そうで何より♪やっぱり友と会うのはなんだか安心感があって良いなぁ。最近めっきり緊張の連続ばかりでとても癒される。プレゼントをもらってしまって嬉しい☆食玩みたいなものなのだけど、使えるのだ!これが。メイクボックスなるもので、ちゃんと開くし段々になってて感激。指輪やブレスレットを入れてます♪かわいいのねん!!
その後まったりご飯。てことでお店に入った、ら!!衝撃なお店でした(笑)。デザートとしてはちみつトーストを頼んで、ふたりで半分こ。食べてたらかわいいバイトの女の子がやってきて、

女の子『はちみつおかけしましょうか?』

そう言ってくれたのでかけてもらうことに。やったぁ♪ありがとうお姉さん☆

女の子『ちょうど良いところでストップって言ってくださいね☆』

うん、おっけーおっけー、言うね。

女の子『♪ぶんぶんぶーん はちが飛ぶー♪』

……えっ!?ぶ…!??
歌ってる…!?
友・私、固まる。(笑)

女の子『♪お池の…』
友『ストップ!!』
女の子『ふふふ、いいところで止まりましたねー*
足りなかったらまた呼んでください。そのときは一緒に歌ってくださいね~』

と言って去っていかれました…。

こんなお店初めてですよ(笑)。し、衝撃的…。あそこではバイト出来ないなぁ~(笑)。でも楽しかった(笑)。
おいしかったしアリです!!
前々から気になっていたはちみつトーストも食せて良かった♪とっても甘かったけど、疲れたときに良いかも。サラダも美味でおいしかったなあ☆☆

写真はそのはちみつトースト。アイスとの組み合わせ、合わないようだけれどそうでもなくて熱×冷の組み合わせが面白かった◎

* * * * *

また再会を約束して友と別れました。次は、映画だあね♪
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-02-22 21:53 | diary・friend
<< 音速パンチ AB型戦争 >>