ただいま~??

学校の友人6名と昨夜飲み会に行ってきました~!
久しぶりに少人数での飲み…そしてオール(>_<)
でも少人数って少ないから全員に目が届くしみんなで話も聞けるから少人数での飲み、好きです。
土曜の夜なのに集合をかけた人が居酒屋を予約してないとゆうことで行き当たりばったりって感じで居酒屋に行くも、やっぱりとゆうか満席。その後雨の中転々と回るもどこもいっぱい!4、5件目でやっとこさ落ち着いたのでした。
なぜだか今回は飲むペースが早くて自分でもちょっとびっくり。あとからセーブしつつ、どうにか大丈夫でした。
その後2次会でカラオケへ。新しく出来たとこだったのでかなりキレイ☆最新カラオケはマイクにコードが付いてなくてやぁあれは便利だ。感動したので不便さを感じてたのだなぁとしみじみ思ったり。素敵。
いろいろとおバカな歌&リモコンにて遊んだりとなかなか楽しめていっぱい笑ってきました。久しぶりにあんなに笑ったなあー
ドコモダケのうたがあることが発覚。CMダケ(笑)と思っていたら、カラオケに入るほどちゃんとした曲らしい。…っていうか、それを歌える友にびっくり(笑)。朝の6時からTUBEを歌えるパワフルなヤツなのだ。もはや誰も付いてゆけない(笑)。
とゆうことで完全なるオールで帰路@バスの中でした。
これから甥っ子保育園最後のお遊戯会に行ってきます!!
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-02-19 07:28 | diary・friend
<< うぅ… 忍 >>