Believe

f0000989_035554.jpg

昨日がとっても寒かった模様。今日は昨日よりも2℃高めの気温でしたがやっぱり寒かったよ~。けども寒さは暑さより耐えられるなあ。私的にはマフラーがばんばん活用出来るので嬉しいのです♪あ、ひらめいた。私、マフラーコレクターになろうかしら☆気付けばすでに5、6本ある。ささやかな趣味にしよっ♪
朝から水分全く取ってなかったのもあって、夕方にあったかココアミニ缶をふたつもごくごく。黒ごまココアでちょっとヘルシィ。ココア大好き。その後さらにコーンポタージュ缶をごくごく。コーンポタージュ缶はあの、最後のコーンが絶対残るのが嫌だ。でもついつい買ってしまうのダ。[伊東家の食卓]とかで"残さずに飲める方法"やってそうな気がするけど、見たくない!…ような、見たいような。→やっぱり、見ないと思う(笑)。

******

今日、久しぶり~にお料理なるものをしました。ふふ。と言っても肉をカットしただけだけれど(でも、手羽先を開くやり方はマスターしたぞ!がしかし、これから先使う機会はあるのか)。女の子なんだから、お料理・お掃除はきっちりばっちりやらなくちゃあね。お昼に料理して、夜は細木さんのお掃除コーナーを見たのでした。ふむふむ。人間、基礎をきちんとしておけば良いのだね。あたし、頑張る!

******

は~、今のとこ、なるたけ欠かさず楽しみに観てます[野ブタ。をプロデュース]☆
毎回何かを気付かせてくれます。ギャグの中にシリアスだったり、逆にシリアスの中にギャグだったり。教頭先生は肝な人ですね。あんな教頭先生好きだ(笑)。
今回のは最近読んだ[フルーツバスケット]と通ずるものがあった。人を信じる、ということ。
『疑うことなんて誰にでもできる簡単なことだし 信じてあげられる子になりな それはきっと 誰かの力になる』
今日の野ブタはまさにこのことだったと思う。
確かに、信じていた人に一度でも裏切られてしまったら、人を信じることが怖くなる。"また裏切られたら…。"。そうやってある程度の距離を置いてしまったら、その分だけどんどん壁が出来て離れて行くと思う。時には、疑ってみることも必要かもしれない。だけど、疑ってばかりじゃ大切なもの、失ってしまうかもしれない…。大切なもの守るためにも信じること、忘れないでいたいです。
『信じる者は救われる』とも言いますしね☆
勉強になりました。観て良かった。

******

なぁんか哲学してしまった~。うひ。ぶひ。

******

冬らしい、女の子らしいぼんぼんを買っちゃいましたv使いまくりたいです。ふわふわ~v
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-07 00:03 | diary・friend
<< Amerie T-PAIN >>