初!

そうそう!初めてバトンとゆうものを胡椒さんより戴きました~!!やったぁ♪
早速、やってみたいと思います*

どきどきのスタート☆







☆たとえるとバトン☆


●自分を色に例えると?●

うーん…何でしょう…。
桃色?確か、就活のときの面接用にこういうの考えた気がします。白とか?くっきりはっきりしない、ぽわぽわした色な気がします。←正にくっきりはっきりしない答え(苦笑)。


●自分を動物に例えると?●
よく小動物系と言われます。…それは単に私の背が小さいからなんじゃ…(¬_¬)でも確かにライオンやゾウではないと思います。。。
中学はアライグマ・ラスカル、最近はうさぎと言われました。タレ目っぽく見えるのでラスカルに一票。
クールビューティっぽい"豹な女"も憧れます。かっこいい!


●自分を好きなキャラで例えると?●

キャラ…なんだろう…ラスカル?…思い浮かばないや…


●自分を食べ物に例えると?●

えっ 食べ物。
ママレードかな?たまに苦い毒をはいちゃうみたい。。。


●回す5人を色に例えると?●

MKさん…明るいオレンジ。キラキラしてる感じ☆私の中のMKさんはオレンジなイメージです。

空色さん…お名前からの連想からやっぱり、スカイブルー。もしくは、ベイビーブルー。優しいブルーのイメージです。

氷雨さん…緋色。以前のお名前から緋色のイメージが強くて…。むかし、[るろうに剣心]が好きで"緋村"にかけて緋色のペンが好きでした(笑)。だから、氷雨さんの以前のお名前を打つたびにそのことを思い出していました。

sabuさん…ターコイズブルーとイエロー☆とっても明るいイメージがあります。

mocoさん…パステルピンク。優しい感じがします。私の中でmocoさんはパステル系なイメージです(^^)

もし良ければ受け取ってください☆落としてもらってもかまいません(^^*)


バトン、こんな感じでよいのかなあ…??

ではでは☆彡
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-02-15 00:04 | diary・friend
<< 海開き Hot Chocolate >>