ほっと & たわー

f0000989_22382761.jpg

↑今日を意識した1曲☆
ジャケットも[明治チョコレート]で甘々な感じ♪FMでもかかりまくりですっ。
朝ラジオを聴きながら作っていたのですが、世のパパさんたちはかわいそうだ…。女の子は友チョコや本命に夢中で[お父さんにはあげな~い]って感じらしい…。かと思えば、小さい子は[パパにあげるんだ♪]って感じらしくてかわいいのはやっぱり小さいときまでなのかなーっと思ってしまいました。。。
小さいときって、お父さんが会社から持って帰って来るチョコにたかってました(笑)。中にはオトナなチョコ=ブランデーとかお酒入りのチョコとかあって、それはいわばハズレでした。すごく苦いんですよね…きっと今でも食べられないです。。。

今年は、チョコチップクッキーを学校の先生たちにばらまいてきましたー。喜んでいただけたので、良かった♪

* * * * *

久しぶりにTOWER RECORDSへ。
CD&試聴チェックはもちろん、オシャレなフライヤーをお持ち帰りなこともしてます☆デザインの勉強にもなるし。で、いつも必ず私のツボを突いて来るクラブフライヤーがあって。毎回お持ち帰りで、今回ももちろんお持ち帰りになってしまいました。ここまでくると悔しい…。かわいすぎですっ!!ああいうデザインが出来るようになったらなぁと思います。やっぱりデザイン系良いなあ。

そしてついに[MIMI]を買いました♪♪…本当は今日買うつもりなかったんだけど…DVD付きがあと一つしかなくて、お買い上げでした。歌詞カードみたら、英詞の方がなぜかM-15.からしかない…なぜに15から…。これは不良品になるの??かな?
今まで不良品に遭遇したことがなかったので、どうしたらよいのか…返品?うーん…。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-02-14 22:38 | diary・friend
<< Hot Chocolate 携帯 >>