携帯

f0000989_23185217.jpg

f0000989_23185329.gif

auになって1年とちょっと。
たまーーにDoCoMoに戻りたくなります…(笑)だけども、料金もやさしいし絵文字かわいいし慣れたら良いなあ~と思います◎何より電波はばつぐんに良いです!関東あたりはDoCoMoが良いのでしょうね☆その土地によって善し悪しもあるみたいです。

新機種が発表になったわけですが、最初はあんまりどれもぴんとこなかったのですが、今みてみたら"いいかなぁ~"っと思えるものが♪

[W41T]と[W41K]です☆☆

[W41T]、カクカク具合が良いっ◎ボタン配置とかもすっきりしていていい感じ。そして4GのHDD!スゴイ。データフォルダが4Gってことかなあ?
今使ってる携帯がTなんだけど、自分が使っていた会社の新機種って気になる。

[W41K]…背面がスタイリッシュ☆文字が浮かび上がるのだ~!そして充電機にウーハーが。スゴイ☆☆だけど、充電してる間に使ってたら、充電…ちゃんと終わるのかな?
何気にカメラをよく使う私としては"外でもくっきり"&手ブレ補正は嬉しい♪前使ってた携帯が、カメラ機能すごくて。その点auにはカメラに力を入れている会社がそんなになかったのでわくわくしてます。デザインはあんまりだけど、機能が◎!
あぁでも年内11月までに愛しのSH(やっとauにも参入!!)が発表になるらしいので待とうかなぁ…。
いっこ前の日立も好きでした。
以外とメモ帳と辞書機能も使う。辞書入ってる携帯って少ないのかな??

これからのauさんに期待ですっ☆
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-02-13 23:18 | diary・friend
<< ほっと & たわー Spring* >>