Spring*

f0000989_218402.jpg

ぽっかぽか♪
夜は寒いけども、日中暖かくてもうすぐ春かなあ?

* * * * *

休み突入ー!
先日は学生として最後であろう飲み会を小さな居酒屋貸切って開催。最後とあって参加率も上々◎たくさん写真も撮って、お話もたくさんして、ちょっといつもより感慨深かったなー。先生も一緒に飲んだのだけど、幾分酔っていらっしゃいました(笑)。
久しぶりなお酒…あれ、先月もかわいいお嬢さんたちと飲んだっけ、えへ。やっぱり段々お酒との関わりが増えるのねん。やっぱり私はスローペースでしか飲めない。あんまり飲むとなぜか喉がごろごろ言い出すのだ。

* * * * *

明日はばれんたいん*
過去、良い思い出がないこの日。うぅ…。
学校にPCを持ってゆかねばならないので、ついで(笑)に先生たちにばらまいてこようと思います★まさに義理!(笑)明日の朝に作ります。
うーんどうやら私のPCは断片化がひどいらしく先生に修理をしてもらうことに。卒業前に発覚してよかった。
ハードディスク的なことはさっぱりなので勉強せねば。
あ、やっとネットを引こうかと。来月申し込み予定!今すぐにでも引きたいのだけどもまだ自分で払えないので来月に申し込みをすれば研修やら何やらの給与で払えるかなあー。早く引きたいぞー!

* * * * *

知人の出産祝いになにか贈りたいなーっと思っているのだけれど、何が良いのかなぁ…。
今考えているのは、326さんの最近出たばかりの本。
[いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。]とゆう本。お腹の中の赤ちゃんと、妊娠中のママのお話みたいだから本当は妊娠中にあげたらよかったのかもしれないけれど…出産後でもいいのかな??
いちばん嬉しいのはやっぱりすぐ活用出来るベビー服とかなんだろうけど…私以外の人もあげそうだし…本でも良いのだろうか…うーん。。。悩ましいっ。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-02-13 21:08 | diary・friend
<< 携帯 おべんきょう >>