ツヤ*サラ

さむーい!!寒いですぞー!!うぅ。2月って絶対寒さが舞い戻って来るんですよね。。。まぁ致し方ない。マフラー巻いたりここぞとばかりに寒さを楽しみます。鳥肌ばんざい\(^○^)/

* * * * *

テストも終了し、残るは検定のみ。受かる気しない~。
そしてついに学校生活も終了…。明日は早起きして気持ち良く登校しようと思います。

* * * * *

やっと、やっと!髪を切ってきましたー!!!そしてすとぱでサラッサラ*
カウンセリングの時に美容師さんが私の髪を見てとても驚いていらっしゃいました。美容師さんからみたらかなりすごい状態だったみたいです、ハハ。就活だなんだで半年以上美容室とゆうところに行けなかったので、傷んでるし絡まってるし伸び放題だしすとぱは落ちてるしで、そりゃー呆れられるよなぁ…えへ★
でも見事にキレイにしていただきました!初めに傷んだとこをカットしてもらったら結構短くなったので、びっくりしちゃいました。腰上から肩下と10cm近く切ったんじゃないかな??さっぱり・すっきり!
前髪を伸ばすことをおすすめされたので、頑張って伸ばします(>_<)
スタイリングもがんばります!!

* * * * *

帰りに本屋さんに行ってマンガを買って、さっき早速読み始めたら、なんだか記憶に新しくて…んっ?と思って本棚をみたら……やっぱりすでに買っていたものでした…(泣)やってしまった…。続きもののマンガを買うときっていつも何巻まで買ってたっけ?っと混乱してしまうのです。ちゃんと最新巻についていってるものなら良いのですが、集めているものは期間が開いちゃうとだめですね…。とほほ(ノ_・、)

* * * * *

あ、今日はグラミー賞でしたね♪朝から気になって学校でYahoo!ニュースやHMV、MTVのサイトをちょこちょこチェックしてました。
やっぱり私の勘は当たらない…。ははは。Alicia Keysも何か獲得出来るかなぁと思っていたけれど…無冠でしたね(>_<)
Mary J Bligeにはまってすっかり忘れてたけど、まだ[MIMI]買ってません。プラチナムエディション、まだあるかなぁ…(^^;;;
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-02-09 22:10 | diary・friend
<< おべんきょう Last... >>