last 2005

12月です!
早いものですね。ついこの間2005年幕開けしたかと思ったのに…。本当に早かったです。今年は色々ありました。あっ、だから1年が早く感じたのかもしれないです。来年はいよいよ卒業!この2年は小・中・高と学生をやってきた中でも一番、とてもとても濃い2年間になりました。勉強以外でもいっぱい学びました。後悔もたくさんあったけれど、この路に来て良かったこともありました。学生で居られるのもあと約3ヶ月です。がんばらねばです。

******

もう年末な空気ですね。番組的にもそうですが、空気にも年末を感じます。
大掃除、少しずつ取掛かりたいです。
年賀状のデザインも考えようー

******

携帯の文字を小さくしたら良い感じになりました。小さい文字は好きです♪

******

学園祭間近!準備に大わらわ。上手く出来るか心配です。。。今年は担当者になってしまったので、気合い入れてがんばります!!学生最後のイベントだし絶対成功させます。

******

昨日PCにPhotoshopを入れました♪とっても嬉しい♪♪色々作っていこうと思います◎
あとはプロバイダーを調べて、スキャナーを買って…来年には整えたいです!!!!
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-04 02:32 | diary・friend
<< kiki 50% >>