Last...

階段の手すりに乗って、下まですべり降りるっていうこと、小学校のときやりませんでしたか?(笑)
今日、むかしなつかしなマンガを友達にかすべく引っ張り出したら、つい読んじゃって、作品はもちろん、そーいうシーンが出て来たので"懐かしいー!!"って思っちゃいました。小学校のとき、友達がよくやってて(笑)毎回やるものだからどんなんなんだろ?っと思ってチャレンジしてみましたが、手すりに直に肌を付けてすべったばっかりに、スムーズにすべらないわ太ももの裏は痛いわでそれきりやることはありませんでした(笑)。あれは服を付けてやるのがポイントなのです。やったあと、涙目(笑)。すべりだいと同じ感覚なんだろーなあとは思いますが。。。
でもこれやってるとき先生に見つかったら怒られるんですよねー(笑)。
このことって、なんて言うんだろ?というか、名称あるのかな~?
今もやる小学生っているのかな??(笑)
なんだかふと思い出してしまったのでした。

* * * * *

やっと!!今週髪を切りに行ってきます!!もうもうずーっと切りたくてたまらなかったのだ。久しぶりにこんなに髪を伸ばしたよ。高2の冬に人生初のショートカットにして以来、あまり切ってなかったよ。あと2、3cmくらいで腰。うぉー長いっ!髪乾かすのも大変だし、髪型セットも時間かかっちゃうしで結構面倒だったり。。。
あんまり髪を短くすると幼いらしいので…というか、長くても変わらないじゃん!?と思うのですが…( -_-)
本当は、明後日にでも行きたいのだけど、忘れてたテスト前と気付いたのでテスト最終日終了後いてきますー!肩か肩下くらいにばっさりと!それ以外はおまかせで(笑)。ぐひひ。
美容室行くといっつもどきどきしちゃうのですよね…。雰囲気がさぁ…きらりきらりとしていて、緊張のあまりハイになったり、カチカチになったりしちゃいます…。うあーーー。死んだ髪を生かすべくきれいきれいにしてもらってきます!

* * * * *

とゆことで、今週は学生最後の5日間!!今週でもう最後なのですね…。学校での時間を大切にしてゆきたいです。がんばります!
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-02-05 23:09 | diary・friend
<< ツヤ*サラ 冷え冷え >>