にげる

早くも、もう2月ですね~!!
本当に早い・・・ついこの間初詣したばかりなのに・・・。まさに[1月=行く]。今月は逃げちゃうのでしょうか。。。
学生生活も残すはあと10日程・・・本当に早い。下旬には新人研修もあるだろうし、心配・・・。こんなんで社会人、やっていけるのかなぁって不安で不安で仕方ないです。気合いで乗り切るしかないですね!自分らしく頑張ります!!

・・・・・・

さっき、久しぶりに以前のブログに行ってきました。まー記事は読まずにアクセス解析を見てきました。
何だか269gさん、検索に引っかかりやすくなったみたいで、Yahoo!からのアクセスがすごかったです。キーワードによっては、1番最初にhitしてたり、私のブログしかhitしなかったりで・・・。もともとひっそりやってくつもりだったから、早めに引越ししてきてよかったです。ははは。意外とアクセスしてくださる方が何人かぽつりぽつりと毎日いらっしゃってて、光栄です☆
だけど、[密かに見てました]的な方がいらっしゃったら(私のブログに、いるのか??)、申し訳ないなーっと思ってます。いきなり引っ越しちゃったので。。。諸事情でむこうのブログにはあえてここのアドレスを書かずに来たのです・・・。また再会できたら、それはきっと運命です!!!!
でも今度引っ越すことになったら、しっかりと書いてゆきます!!

それにしても・・・おもしろかったです、アクセス解析。すごいキーワードで探されていたり(笑)。あとはaikoちゃんの[スター]の画像ですごくたくさんhitしてました。あとは、[水玉シャツ]の画像。あとは安室ちゃんの画像でhitしてました。
ネットの世界は広い。

・・・・・・

f0000989_17512930.jpg


ついに桜が散り始めました。ここのところ天気があまり良くなくて、その影響なのかな・・・早くも緑の葉をつけはじめています。。。雨よ、止んで!

・・・・・・

少しずつですが、課題を提出して、ラクになってきました☆☆残るは、検定2つ、テスト4教科です♪テストが曲者ですが、頑張ります!!


卒業旅行、したいですー!!!!残念ながら、行かないと思いますが・・・。sabuさんは、グァムに行かれたのですか!!すごい豪華ですね☆☆いいですねー行きたいです・・・。今の時期にお祭りをしているんですか?行くことがあったら、今の時期にしますφ(._.)
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-02-01 17:18 | diary・friend
<< 名取香り 楽 >>