50%

人間は、いつだって50%。

↑今日のラジオで学んだこと。
どういうことかと言うと、お天気と同じように、人の人生にも降水確率というものはあって。でも人の降水確率はいつだって50%。急に降るかもしれないし、今日は降らないかもしれない。いつ降るか分からない。
大事なのは、降った時の対処。いつまでも雨宿りをするのか。意を決して雨に濡れてでも飛び出すのか。雨は、いつ止むか分からない。でも、飛び出せば、雨雲からだって抜けることができる。
雨宿りも良いけど、私は、濡れてでも飛び出す者でありたい。途中、大きな水溜まりがあるかもしれない。車に水をかけられるかもしれない。それでも私は、飛び出してゆきたいと思う。
時には闘うことも必要なんだ。

******

夕方から22時にかけてぐっすり眠ってしまった為、眠れない。最近ばったり→ぐっすり、という感じ。うかうか横になってごろごろするものじゃあありませんね…

******

明日はMステ!きゃーv

******

お。[NANA 14巻]15日発売かぁ♪そろそろ終盤…というか、ナナに何か起こる日が近付いているのでは…??いつ終わるんだろう。。。先が気になるから一気に読みたいマンガです。でも気になるからやっぱりすぐ買っちゃいます。
私的予想は、まずシンちゃんとレイラは異母兄弟かな~っと思います。そしてロリータの方の美里ちゃんがナナを自分のものにする為に何かしそう…。。。な気がします。
うーん。全てが上手く作りこまれているからスゴイ。現在から過去を振り返っているから[現在]が気になります!!
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-02 03:15 | diary・friend
<< last 2005 スター >>