久しぶりのPCからの投稿です!いやー、ほんっとにラクですね。。。キーボード万歳です☆

・・・・・・

こちらExciteさん、[ライフログ]なるおすすめ?好きなもの??をのっけられる便利なものがあるので、ワタクシもひっそりとやっております。初めは、[わーい、好きなものいぱいのっけちゃう!]と思ってばんばん載せていたのですが、見にくくなっちゃったので、2週間ごとくらいに・・・それか、気が向いたとき(笑)に大体5つくらいの本・CDをPick upしていこうかと思っています。
多分、[フルーツバスケット]は不動になっちゃうでしょうねー。まぁ、絵がちょっとアレですが・・・何ていうか・・・萌え系??ですけど・・・(^^;)でもでも騙されたと思って(←騙されました)読んでみることをオススメします。
今更ですけどKevin Lyttle聴いて良いなぁと思ったり。さわやか~*ジャケも爽やかなんだけど、中身も爽やかでした!夏の海で聴きたい感じ。[Ya Kiss]とか、かわいい~♪♪良い曲は、いつ聴いても良いんですよねっ◎
今[ノルウェイの森]という本を読んでいるのですが・・・なんだか、イマイチです。。。初・村上春樹。([海辺のカフカ]は下巻が見つからない為停止中。)やっぱり[海辺のカフカ]がおもしろいのかも。最初あたりおもしろいんだけど(笑ったし)、途中から・・・エロい・・・。そーいうのばっか出てきて、なんだかげんなりしてしまう・・・。まー意外と(?)文学にはよくあるかもですが・・・。忘れたころにまたあるって感じで。大人未満、子ども以上な歳の頃の話だからしょうがないのかな。うーん、まだ最後まで読んでいないので途中感想ではありますが、いまのとこイマイチなのかなぁ。一人一人のキャラは好きなんだけどな。人がいるとこではちょっと読めないですー。
次はついに!(←?)[GOTH]を読みます。楽しみ!

・・・・・・

Grammy賞が近づいてますね。
Album of the yearはやっぱMariahお姉さんが取りそうな気がするのですが、どうでしょう。。。一昨年くらいからCDショップにて予想投票するのですが、いつもはずれるのであてになりませんが(笑)。
結果がどうなるのか楽しみです。

・・・・・・

昨日、卒業式に着る袴を見に行きました。かなり遅いですよね・・・(^^;;)
初めは黄色かオレンジ系にしようかと思っていました。色んな色と柄がすごくたくさんあって悩んだのですが、当初とは違うけれど白地にピンクが入ったものがすごくかわいくて気に入ってそれに決めました☆
が、手持ちが無かった為に内金も出来ず、予約には至りませんでした・・・。出直しです(泣)。早く行かなければ・・・。とってもかわいかったので、ちゃんとキープ出来ると良いのですが・・・。

・・・・・・

最近自炊を敢行してます!朝ごはんも作って、かなり簡単だけれど、出来るだけ自分で手を加えるようにしています。自分の収入が入ったら、どうにか他の料理も作りたいなぁ・・・。
がんばります!!
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-30 18:26 | diary・friend
<< にげる 香 >>