人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私信ですが…胡椒さんへ!

もう、本当に申し訳ありません!!m(_ _)m
胡椒さんのブログにコメントをさせていただこうと送信をしたのですが、私のコメントが長いせいか、いつも途中で切れてしまっています…再挑戦!と再送しても変わらず…(ToT)以前にも同様のことがあり、本当に申し訳ありませんでした。

…ということで、こちらにコメントをさせていただきます…載せたかったコメントはこちらでした…↓↓


[カルボナーラ胡椒さん、こんばんは☆

学生生活終了が近付く中、卒論、バイト、部活…とカルボナーラ胡椒さんは忙しい日々をお過ごしのようですね。私も最後の検定、課題、テストなどに追われています(>o<)
卒論発表をされたようで、お疲れ様でした!!大学生にとって一番大変な課題ですよね。…と思ったら、捜索願…!!??びっくりしちゃいました!大事にならずに良かったですね(^∇^;)心配してくださる方が周りにいらっしゃることは、とても倖せなことだと思います☆
本当に、学生時代の友人って大切ですよね。先日一足早く社会人になった友人に会ってお話しを聞くと、日々年上の方と接しているので、友達と無性に会いたくなるみたいです。やっぱり、社会に出ると本当に上辺だけの付き合いもいっぱいあるのでしょうね…もしかしたら、純粋な友達付き合いよりも多いのかもしれない…。なんだかこの2年間は友達についてとても考えさせられた年だったので、カルボナーラ胡椒さんのこの記事には深く共感してしまいました。
もちろん!日常の友人だけでなく、ブログやネットで仲良くなった方々も大切にしてゆきたいです。
改めて…カルボナーラ胡椒さん、これからもどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m]

2回も載ってしまったので、消してくださると幸いです(∋_∈)次回からはPCからコメントをするよう心掛けたいと思います。
また遊びに行かせていただきますね(>_<)
by tinkerberry16 | 2006-01-26 22:53 | diary・friend
<< 香 会 >>