f0000989_19332574.jpg

また寒くなりました。今日は布団から出るのが辛かったです!こんばんは、さくらです。
あぁ寒い…

------

♪あー桜まんかーい~♪
検定やらテストやら課題やら何やら忘れきって、桜祭りに行きたいなぁ…。桜を見るたびについ見入ってしまう私です。
季節の花を見るのは楽しいです♪
BGMはやっぱり[桜の時]。ベタ~(笑)ベタ過ぎる…(笑)でも、好きだから良いのだ!

------

何やら、買ったウォークマンが良いらしい♪ウォークマンと長く付き合えば付き合うほど、しまいにゃ機械の方が私の好みをよく理解して好きそうな曲なぞが分かっちゃうらしい。良い具合にカスタマイズされてくそうだ。めちゃめちゃ頭良いー!大事にします。実はいろんな機能がありそうねん。
が、プレイモードを変えたら充電の減りがあれよあれよと言う間に早くって、それが唯一の難点。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-24 19:33 | diary・friend
<< 春 melody. >>