カテゴリ分けはいつも悩みます。

f0000989_21165477.jpg

ぐぐっと寒くなりましたー。空気が冷たい。冬復活です。

******

行ってきました、健康診断!視力検査、心電図、血液検査、身長体重、レントゲンを受診しました。心電図なんて中学以来で、は、恥ずかしかったです…なんか、上手く言えませんが女の子だけ!みたいな生理的なものを誰かと共有(?)するのが未だに恥ずかしかったりします…。だから保健体育の時間も大事な授業というのは分かってはいたのですが、もやもやしてました…。うーん。。。視力がちょっと下がっているようでショック。度は合ってるはずなのに…うぅ。
血液検査で針を入れるも血が取れず。と言うのも、どうやら私の血管は細いらしくいつも看護婦さん泣かせなのです。学校の血液検査でもそうでした。献血とか出来ないらしい…。血管も見えにくいらしく、看護婦さんパンパン叩く叩く(笑)。反対の腕で一番細い針でやってもらいました。うーん、ちょっと最初に刺されたとこがじんじんします~。
結果、どれも異常なしだったので良かったです◎

******

[フルーツバスケット 1巻…高屋奈月]
[スター…aiko]

GET♪♪
これからじっくり堪能します☆

******

昨日TFM[SCHOOL OF LOCK]を聴いていたのだけど、なかなか良いことを言っていた。リスナーの励まし方が好きかも。真剣に話聞くし。全てノリや冗談で片付けるDJとは違うなぁ。初めこの番組面白くなくて好きじゃなかったけど、何気に名言を吐いたりするので見直しました。でも、[校長]と[教頭]は誰なんでしょう。謎。
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-11-29 21:16 | diary・friend
<< 攻めの一手 B2M >>