ポラロイドって、画像が浮かび出て来るまでよくポラロイドを[ぺらんぺらん]ってすると思うんだけど、実は暖めた方が早く出るんだよ~!
そんなトリビアをなぜか突如思い出したさくらです☆(ぺらんぺらんしてる人を見掛けたら、教えてあげよう☆)

------

今日は、今年初・疲れ。
後輩に就活の心得を語ってきました。そんなえらそーなことは何もやってないのに…。人を諭せるほどまだ経験も無いのに…。うーんまぁ緊張して話したのでちょっとでも参考になってくれたら嬉しいです。。。
1年前までは…自分が今の職に就いてるなんて全く想像つかなかったしむしろ自分には向いて無い仕事だと思っていたし…正直なりたいと思ったことも無かったし…。これは人生何が起こるか分からない!っと思ったことでした。んー正直なとこ、楽しんでやれるか心配です。今日来てた先輩は仕事に対して楽しそうにお話をしていたので…なんだかうらやましくなっちゃいました。今の私はこの職に対して不安だらけで…。まぁやったことが無いから当たり前なんだけど。新入社員なんてみんなそんなもんなのかなぁ?もう不安だけは有り余るくらい。
ふはは、きっと、どうにかなる。はずね。

------

うきょー!センター試験なんですね。センター、難しいですよね…以前、センターを受けようと思って勉強していた時期がありましたが数学なんて式が立て込み過ぎていて、もうちんぷんかんぷんでございました。つくづく受けなくてヨカッタ。と思います(笑)ははは。
センター受験の方☆分かる問題から解いてね!自分の未来のためにもBestを尽くしてきてくださいねっ♪♪

思えば、試験やテストって、自分との闘いですよね。一番キツくて、一番辛い相手。自分という敵ほど嫌なものはないな、と思います。
一生の、敵。

------

そんなこんなで~
今日は緊張から少し疲れてしまったので、甘いものが欲しくなっちゃって久しぶりのココアです*
とことん甘いものが飲みたかったので、[HERSHEY'S COCOA]を購入♪激甘かと思いきや…そこまで甘くなかった…。前はかなり甘かったのになー。残念。チョコで癒されます。

------

心機一転、髪を切りにでも行きたいなぁ。うずうずしてます。軽く自分でカットしちゃおっかな…。

------

こんな日は洋R&BでRelaxしながら眠ります~

f0000989_23433319.jpg

[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-20 23:43 | diary・friend
<< 猫 音速パンチ >>