f0000989_23134682.jpg

買っちゃった♪
私は受験生ではありませんが、検定が近いと言うことで…(言い訳)
[さくら風味]に惹かれました(どこまでも桜トークな私です…)。パッケージも桜満開でかわいい♪これなら、本当に合格しそうです。私の高校受験の時はこんなにかわいいパッケージはまだなかったなぁ…いたって普通な赤オンリィでした。。。この桜満開ver.、大学へ行く友にもあげようかな。

------

最近、毎日のようにラジオばっかり聴いてます。テレビを全く見てません。。。
[SCHOOL OF LOCK]を聴いているんですけど、やっぱり年齢層が若いっ!(姉様は"[mother music]が良かった…"と言ってました)悩みとかも、おぉ、青春よ、と思います。いーねいーね☆
堀北真希ちゃん(目おっきい!落ちそう)のコーナーで[図書部]というのが出来て、びびえすでおすすめ本を紹介しあいっこするのです。さっきちらりちらりとみていたら、私が読んだ本&気になっている本を紹介していた15才女子がいたの!その女子は4冊くらいおすすめ紹介していたのだけど、そのどれもがどんぴしゃぴったんこかんかんで、びっくりよ。お近付きになりたい。あまりにもぴたり賞でレスをしようかと思ったけれど、やめました(笑)。ほー、感性が近いのかしら。
新たなる本を求めてこれからちょこちょここっそりチェックしてこーと思っておりまする。また、イマドキの中高生ってどんなの読むのか興味もアリ。年が近いだけに、読むものもそんなに変わらないものなのかな?楽しみです、うひひ!

------

*本リスト

-読みかけ組---

・ディズニー7つの法則
・ヴィレッジヴァンガードで休日を

-待機組---

・ノルウェイの森 上下
・GOTH

-これから読みたいぞ編---

・東京タワー
・幸福の食卓
・キップをなくして
・星兎
・肩胛骨は翼のなごり
・MOMENT
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-18 23:13 | diary・friend
<< 音速パンチ 夜 >>