週始めの月曜だというのに、寝坊→だらだら→休みになっちゃいました。だめだめ人間です…は…ははは…。

------

無性に小説が読みたくなって(やっぱり小説だ~)、隣り町のVILLAGE VANGUARDに出かけてきました。
お目当ての本は無くて、ちょっとヘコむ。[海辺のカフカ 下]ハードカバーを求めていたのだ。本は、ハードカバーが好き♪ねっ転がって読んでても固定できるからかな?まぁとにかく春樹がいなかっただ。なら、[肩胛骨は翼のなごり]を買うべと思うも、これも無し。えぇ~?隣りはあるかなぁ?と思って、お隣りの本屋さんに移動。[切符をなくして]があったら読みたいと思うも、ここも品揃え少なくて、がっくし。とことこV.Vへ戻る。戻ったら戻ったで、あれこれ迷いましたー。[団地ともお]、[菊地君の本屋]、[baby holga]、[ノルウェイの森]…誘惑の森、V.V。恐るべし。
結局、[ノルウェイの森 上&下]、[ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を]、ふわふわ~*なぶたちゃんコインパースをお買い上げ。ぶたちゃん、意外にも高かったのだけど、何とも言えない手触りと裏地のキュートさと首から下げられるというポイントにやられてしまってお持ち帰りしてしまった。財布だとお金でせっかくのキューティ裏地が汚れてしまいそうなので、WALKMANを入れてみたら入ったのでWALKMAN入れにしようと思います。
パンダが好きだけど、ぶたちゃんも良いね☆あ、パンダといえば。またもや携帯の番人・ジョセフィーヌが逃亡。危うくV.V前にて永遠の別れを告げそうでした。優しき女子がジョセフィーヌを届けてくれました。ありがとう!おかしいなー。この間も補整したばっかだったのにな。ショック。

次はリリーさんを買いたい。[星兎]も読みたい!

------

やっと写真をプリントアウト。最近の機械はすごいね。プリンタ無くてもお店に簡単な機械があるから便利♪助かります◎やっとお手紙出せそうです。

------

金曜は後輩のみなさんの前にてお話をしなければならなくなってしまいました。。。あああ緊張っ!!他にお話をする友達もみんなしっかりさんだから余計緊張~~~~。彼らはすごいことを言いそうだ…。

------

今日行ったV.V、バイト募集してたなぁ。やりたいっ!!そのまま雇って欲しい~。
いつかは。

------

お昼食べてたら、中学生くらいの黒人の女の子3人と男の子2人が居て、楽しそうに談笑。男の子の1人は買ったばかりでウキウキなのか、タグが付いたままのリュックを背負ったままその周りをうろうろ。かわいいなぁ♪盛り上がっているなぁと思っていたら、何やら言い合い。
男の子『(何か言ってる)』
女の子達『No!!!!』
男の子『(何か言ってる)』
女の子達『No!!!!』
男の子『(何か言ってる)』
女の子達『No!!!!』
…(笑)女の子達の『No!!!!』がすっごく揃ってて笑えました。しかし、何をそんなにノーと言われたのかが気になります。全否定か?頑張れ、男の子!(笑)
その後彼らが帰る時に女の子の一人がゴミ箱にトレイのゴミを入れようとしたら、手を滑らせてしまってトレイごとゴミ箱にin!その時の女の子の『きゃー!あたし、トレイまで捨てちゃった!!どうしよう!』的なリアクションのかわいいことかわいいこと(´∀`*)なんだか微笑ましいなぁーっと思って見てました。いいね、青春だあね(グッ☆)
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-16 20:52 | diary・friend
<< Cocco新曲 桜 >>