私の携帯のお気に入りには、画像、日記、アーティストサイト、便利サイトなどなど…すごくたくさんのサイトがあるのだけど、
一昨年くらいから、ずーっとイラストレーターの326さんの日記サイトに通ってます。

326さんは一時期すごく話題になって今は大分落ち着いているようですが、相変わらずなスタンスで自然で素朴で…
彼の日記には、くすりと笑わせてくれたり、一緒に考え込んでしまったり、はっと気付かせてくれたり、そんなことないよって思ったり…とても[生]な中村 満さんです。その分、とても近い存在に思えちゃいます。

私もこういう気持ちを忘れない大人になろうっ!と思います。

ちなみに[キャラっぱ!]か[バンダイ・チャンネル]というサイトから、"待ち受け"の中の"326"を選び、ページのいちばん下の"326ブログ"にとべば日記が読めます☆パケット代以外無料です。
携帯(Ez)の方はジャンプ♪

何だか回し者みたいになっちゃいましたが(笑)、ぜひぜひ☆
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-15 23:55 | diary・friend
<< 桜 珍 >>