2:30

あららら。
会社の飲み会、10時半までやって少し話して別れて帰宅が11時。しばらくだらだらした後お風呂。気付けば2時半…おそろしや。
長風呂派。

------

明日の準備を思う存分やったら、睡眠削るしかないのよ~。最近、もっぱら睡眠不足。10時に眠っていたのが嘘のようです。プラスもあれば、マイナスもあるよね。とほほ。
あぁもっと眠りたい。
そして早くあおいちゃんDVDが観たい!

------

最近なんだか友からのお誘いが多め。
先週土曜に会って(あおいちゃん映画)、今週土曜に会って(まったり)、水曜に会う(送別会)。そして木曜はライブだぁー!!!!
11月、多忙ね。
なのでチョコラBBさんとお友達です★
ちぇー。

------

そんなこんなで、so sleepy。
おやすみなさい
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-11-16 03:06 | diary・friend
<< 放浪 負ける気がしねぇ >>