人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負ける気がしねぇ

見てきましたっ!!

[木更津キャッツアイ ワールドシリーズ]

[ただ、君を愛してる]


まずは[木更津キャッツアイ]。
んもう、ほんとに良かった!!不覚にも泣いてしまった。うぅ。やっぱりあの5人じゃないとね♪んでもって、やっぱりうっちーか(笑)
あぁだけどだけど、これでもう本当に終わりなんだね。寂しい気持ちでいっぱいでございます。
前回の[日本シリーズ]はお客さんも5、6人くらいしかいなくて、思う存分笑わせてもらったのだけど、今回はほぼ満席に近くて、あんまり笑えないかな…って思ってたけど、無理でした(笑)だって笑わずにいられないじゃない!友と一緒に笑ってしまった。ふふふ、楽しかったぁ。
パンフとシールも買っちゃったよ☆
携帯クリーナーも欲しい。

TVシリーズのDVD+日本シリーズDVDを絶対買う!と固く誓った日。
TVシリーズを見直したくなりました。

今日[H]が木更津特集だったから買ったのだけど、結構みんなクールに受け止めていてびっくり。でも、ずーっと続けてゆくなんて不可能なんだから仕方ないよね。楽しければ楽しいほど、短く感じてしまう。
やっぱり、少し寂しい。


そして昨日また友と[ただ、君を愛してる]を見に行く。
友もあおいちゃんにハマっているようで。彼女とは何気に好きなものとか同じだったりするので、とても貴重な方です。こういうのが[気が合う]っていうのか。
[恋愛寫眞]が原作で、以前買って(ジャケ買い☆)読んでいたので、あおいちゃんが主演で嬉しい限りです。前に映画化された[恋愛寫眞]はストーリーがひどかった…。けど、今回のは原作に結構近くて安心してみれました。
玉木さんは最初誠人のイメージじゃないなぁ…と思っていたけれど演技がうまくて、いつの間にかすっかり誠人に引込まれていてぴったりになっていました。
寫眞も素敵で、ストーリーに輪をかけて泣けました。あおいちゃんが撮ったものがどれか気になりましたー。
寫眞かぁ、楽しそうです。
やりたくなってしまいました。Lomo、本当に買おうか。いや、まずはポラロイドにしとく?悩みます。
いずれは一眼レフだっ!

------

[たりないピース]、[祈り]を読んで、[好きだ、]見て…
しばらくはあおいちゃん祭りです。
by tinkerberry16 | 2006-11-13 01:53 | diary・friend
<< 2:30 3万円 >>