3万円

f0000989_1524080.jpg


*ほしいものリスト

・Lomo LC-A+
・LANカード
・靴 ブーツ/ヒール
・かばん
・ロンスカ
・CD


むむー
Lomoは絶対買いたい。でも噂によると3万円するらしぃ… さ、さんまん…。お高いのねん。どうしよう。積みたておろしちゃう?
Rebirthだから絶対買いたいじゃない。うぅーどうしよう!もう少しで先行開始だしねー悩

LANカードも。これは調べ次第。

思えば冬服が少ないっ!とゆうことでカーディガンとトップスとパーカを急いで買ってきました。パーカかわいい♪
あと1着コートかニットがほしいな。去年買ったニットが良かったから色違いで買おうか悩み中…1枚でもだいぶ暖かい優秀ニット◎

夏のアジアンロンスカで魅力に気付いてからというもの、ロンスカいいなーと思ってます。ワンピも。楽ちん、且つ、かわいい。しかしちびっこ(147cm)に合うロンスカなぞそうそう無いのだよ。困った。思ったのだけど、アジアンお姉さんなどは冬はどういう服になるのか気になるのであります。
あ、黒いふんわりミニスカもなかなか無い。

にしても、ボウタイとかヨーロッパの王子みたいなフリフリシャツとかかわいくて目移りしちゃう。昨日行ったお店にワインレッドのシャツがかわいかった(金欠のため購入断念)。

CDはリップにぃさん、ミリアン、MJB…

冬は肥やしが必要ですねぇ。もはや今月ぴんち★

------

あむちんのCDを\360で2枚get。中古でごめんよ。
やーたのしみだ!!

------

手帳がぁぁ
一体誰が受け取りをしたのか。謎。
明日の朝は手帳探しから始まるのです

------

ハチクロDVD到着。
ちゃんとホイップちゃん付きだぁ♪かわいい。
そして切ないよー野宮さんかっこよすぎだよー
しかしなりきりオフレコはどうなのか。

[好きだ、]のDVDをポイントで買ってもらいました。
まだみてないけど、私的には好きな雰囲気がする。

------

ついにHolgaを購入。sister Holga。なんかフィルムもったいなくってまだ撮ってません。記念すべき1枚目はやっぱりキムさん(パンダ)かなー。取り敢えず本体にシールをぺたぺた。今日先輩からもらったタイの厄除け人形をつけたり。[自分のもの]にしてくのは楽しい。
DVDといい、カメラといい、なんだか映像祭りね。
Lomoのつぎはポラロイドを買おう。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-11-07 01:52 | diary・friend
<< 負ける気がしねぇ 小 >>