我、悔いは無し。

f0000989_18192581.jpg

昨夜はなかなか寝付けずに着うたを取ったり(元ちとせちゃん。癒されます…)何やらしていたら、ウトウト。6時にアラームセットして目覚めるも、[まだ大丈夫]とか思ってしまって再び、ウトウト。えっ何時と思って時計を見たら、10時。飛び起きました。目が覚めました。
日曜でバスの本数も少ないしなかなか来ないしで、かなり焦りました。でも無事間に合ってヨカッタ。
試験は勉強しなかった割にはかなり出来たと思います(笑)。一番配点が高いとこは完璧に出来たので、自分の中では満足です◎あとは見直しして出来るとこを精一杯やったので、悔いは無し。受かってるかは微妙なとこですが…。受かってるといいなぁ。

******

本日の戦利品(?)@book off。
[流しのしたの骨]
[HOT COKO]

探すも、なかなか無いのねー。江國さん。本当は単行本で買いたかった。いずれ買うつもり。妥協して文庫を買ってしまいました。なぜだか無償に読みたいのダ。

COKOお姉さんは、ジャケがこちらを向いて置かれていたのを見て、どこかでレビューを読んだなぁっと思って購入。千円也。

色々物色していたら、友と出会う。びっくり2年振り。相手はバイト中なのにしばし立ち話を開催してしまいました。みんな色々あるのねぇ。2年という歳月は長くもあり短くもあり、変わる人は変わるし、変わらない人は変わらないものだなぁとしみじみ思ったのであります。まる。
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-11-27 18:19 | diary・friend
<< NO MUSIC,NO LIEE MOBILE >>