MOBILE

今、village vanguard携帯ページにて遊んでいる(これが、結構遊べるのダ★v.v.はPOPも面白いから読むだけでも良しなのです。)のですが、新たな企画でお客さんから身近で見つけたおもしろPOPを投稿するコーナー。これがほんと、くすくす笑ってしまう面白さ!!やっぱりいいなぁ。v.v.Love。

・・・・・・

データフォルダのタイトル付けや、もう使わないだろうなぁというメモリを削除したりと携帯のデータ整理敢行。データフォルダ容量小さいなあ。SD買うべきかしら。むむー
んでもって、登録してる音楽・情報やらのメルマガを数えてみたらば、ざっと10はあった。いつの間に。ちょっとこれは有り過ぎだよなぁ・・・。うーん。

・・・・・・

そろそろこの子になって1年か。Enterキーだけはばっちり[1年以上ですっ!]な姿。日立のものに変えたいです。デザインとボタンの押し心地はVodafoneが好きなんだけど。

・・・・・・

・・・私は明日試験なのに何をやってるのだ。もう寝ます。明日の朝やれば、何とかなる!・・・かも、しれない。ははははは。
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-11-27 01:29 | diary・friend
<< 我、悔いは無し。 映画のお話し 2 >>