ニット★ニット

久方振りなブログ。ゴブサタ★
気付けば9月になって、もうすぐ10月!?早い…早すぎる…。ビックリネ。
いつもそうだけど、台風後は季節が変わるよね。今回も、台風が秋を連れてきてくれたよ。朝と、夜がひんやり心地良くてきもちいい♪ついに冬ももうすぐなのね。
一足早くピザまんも食べてしまったし(だけどやっぱりあれは夏に食べるものではない!)。ピザまんはラヴリィ友を思い出します。よく帰り道に食べたものです。懐かしい。

------

中学以来仲良くしているお嬢さんが久しぶりに帰省!ということで、会ってきました♪
元気そうで良かった。
ごはん食べて、お話して、プリクラ撮ってきました(懐かしい!←2回目)。やっぱり彼女の周りはいつも面白い人でいっぱいだ(笑)
彼女は私の誕生日にプレゼントを送ってくれていたにも関わらず、私はお返しをしていなかったので(ひどい)2ヶ月遅れて、プレゼント。喜んでもらえたので良かったぁ。プレゼント選びは難しいけど、楽しいね。
また何か買って送ろうと思います。ひひ。

------

ハチクロ、終了。あぁ。
作者あとがきマンガでうっかり泣きそうになりました。
野宮さん、いい人だ。捨て身の先生、大人だ。確かに敵わない。
もうはぐちゃんの可愛さや、森田さんのアホっぷりや、あの[間]とかぎゃーぎゃーしてるとことか…etc...もう見れないんだなぁぁ。寂しい…。ホント、寂しい…。
まぁ何はともあれ、それぞれの[倖せのカタチ]が見つかったから、良かったよね。ほわほわ、した気持ちにさせてくれる作品でした。
ホイップちゃんストラップ欲しさに、DVD買っちゃうかも。かもかも。

------

わーい。
かばんと服get☆
超ストライクなショップがありまして、以前からいいなー、素敵だなーっと気になっていたのです。
かばんでさんざん迷って(1時間近く迷った)、秋冬用のベロアっぽい素材のを購入。これはおでかけ用だなー。
荷物多いから、違うかばんと悩んだのだけど。また行こう。かばんはポーターのもひとつほしいぃ。
服は黒いワンピース☆ほとんど一目惚れなんだけど、冬は寒いでしょうってことで上から何を着たらいいのかまた捜索の旅に出ることになりそうです。でも早く着たいっ☆ニットとツインで素敵♪
つい買ってしまったので新規でポイントカード作ってもらったにも関わらず、あっと言う間に2枚目にいってしまいました。ははは。こう言うとセレブに聞こえるけど、お手頃価格で良い。
ポンチョもかわいかった!
ポイントカード、3ヶ月以内が期限だからまた行かないとね♪わくわく。
そして、今年こそ、ニット帽を…!!前髪も伸びたしね、やっと少しはニット帽が似合うようにはなったかと…。

ブーツもほしい。でも足の形が悪いんでねぇ…。足の外ラインが弓なりみたいになってて、履けるものがなかなかない(泣)変な足。小さいころから正座することが多かったからいけないのか。(nonnoのブーツタイプ見ても自分がどれかわかんない。ししゃも?小さいさん?いつも思うのだけど、ああいうタイプ別のものはたいていハマらないものが多い。難しいコだね~)細い足に憧れます。

------

昨日SWITCHが届く。aiko特集♪
どきどきしながら読みます!
読書の秋やね。読むのいっぱいたまってます。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-09-20 20:33 | diary・friend
<< インド。 25%引き >>