気持ち、新たに。
来月からは研修も始まりますし、精一杯頑張りたいです。
あぁこれからドキドキ~!!しっかり頑張ります!!!

今日(昨日?)は、お買い物に行ってきました☆
そう…先日壊れてしまったCDプレイヤー…。20年間アナログ派な私もついにデジタルの波に乗りました!!(笑)

f0000989_223816.jpg


iPodかsonyか…散々迷った挙句、[sony WALKMAN]を購入しました☆☆デザインと[衝撃に強い!]が決定打となりました。ばんばん落としてしまいがちなので…(泣)とても近未来的なデザインでびっくり!音も良くてこれまたびっくり!…田舎っペ丸出しでゴメンナサイ(笑)
いたく感激です!!!
大切に使っていきたいです。

そして姉と映画[Mr. & Mrs. Smith]を観てきました。TV予告でとても面白そうだなあ~っと思って気になっていました。
とにかくアンジェリーナ・ジョリーがかっこいい!ブラピもかっこいい!アンジェリーナ・ジョリーは一番好きな女優さんです☆かっこいいけど、セクシィ~v
ネタバレになっちゃうとまだ観ていない方もいらっしゃると思うのであまり言いませんが、内容もテンポ良くて笑いもたくさんで面白かったです♪♪
予告でやっていた、ジョディ・フォスターの[なんとか・フライト]←ごめんなさい、忘れてしまいました…(^_^;)飛行機設計者であるジョディ・フォスターの子どもが、フォスターが設計した飛行機の中で、フォスターが眠っている間に誘拐される…というような怖そうな話だけれど、面白そうでした♪
今年はたくさん映画も観たいなあと思います。
何かの本で、"良い女になるには映画を観なさい"っとありました。確か、恋愛映画がいいのかな?あと、英語の勉強にも映画だそうです。言い回しや普段使う言葉がいっぱいみたいです。
それらも兼ねて、映画で勉強♪
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-10 02:23 | diary・friend
<< 本 待 >>