25%引き

きょうはアンジェラとデートしてきました。本当はあと2人お誘いしたのだけども、バイト、家を空けられない、とのことで結局2人デート。
友達のバイト先に食べに行きました。久しぶりに会うコなのに、ふっつーな対応でなんだか拍子抜け(笑)。まぁこんなもんよね。
途中八ツ橋のあの薬味のような味は何?っていう話になり、頭を抱える。バイト中の友を呼び止め(営業妨害)、巻き込む。携帯で検索、判明☆シナモン似の[ニッキ]というものらしいです。ほほぅ。バイト中の友は忙しい中わざわざバイト仲間にも聞いてきてくれたらしく、[聞いたけど分からない]とのアンサー。[ニッキだって]と教えてあげたら[何ソレ]と言って他テーブルのオーダーを取りに行ってしまいました。八ツ橋好きだけど、私も知らなかったよん。
そんな友、こっそり25%割引き券をくれたよ。ラッキー☆
2時間くらい居座って、アンジェラ[なんかちょこっと欲しいよね]の一言で近場イオンに移動。スタバで糖分摂取(ごはんが少し味濃かったのダ)。
先日なんとなく言った話で急きょ?職場の先輩たちとお揃いユニフォームを買うことに☆たまたまイオン行ったから買えたです。たまたま行けてヨカッタ。みんな今日買ったらしく危うくハブられるとこでしたわ。
ずっと預かってもらっていたCoccoパンフ+ガチャガチャ受領。ガチャガチャはプチガチャガチャ(かばんの中に入れて、取る)をして、タオルがあたったよ☆

------

家まで送ってもらって外灯も点いていない真っ暗な玄関に向かっていたら、チラっと飛ぶみどりの光。なんと、蛍!コンクリート化が進む世間、まだいてくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃいました。小さいころに見たきりだったから、すごく嬉しい♪
だけど、それと同時にちょっと切なくなっちゃう。

------

パンフ、もはや写真集だよね。というか、思ったよりもサイズが大判!わーい♪
笑顔満載で以前とは心持ちが違うんだなぁって目に取れるくらい。コラージュページ、ライブ会場で実物も見たけども真ん中の写真、見えない!見にくい!こう、ページを左右に平らにしてちゃんとみたいとこだけど、ぱっくり製本の糸とか見えてクセついちゃったらやだよ~。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-31 00:45 | diary・friend
<< ニット★ニット 決めました。 >>