決めました。

ハチクロ購入。
なんだか、いきなり、絵が、ストーリーが。全体的に大人っぽい絵になってて、ドキドキしちゃいましたよ(特にはぐちゃん、修ちゃん、竹本くん、森田先輩にドキドキしてしまったよ)。みんな、ホントは色々考えてるんだよね。むむむ…すべてが急展開。本誌では最終回を迎えたっぽいです。どうなるのー!続きがはやく読みたい。

------

おとといは、アンジェラと遊んできました(なぜだか私の中で彼女はアンジェラ・アキと雰囲気が重なるのダ)。いきなりだったのだけども、5時間ほど2人で遊ぶ。[古着屋さん巡り~市内編~]をしてきました。超近場にも関わらず、気になっていたアノ店・この店を5、6件ほど。
あんまり古着は好きじゃない(見るのは好き☆)のだけども1件、超ヒットなお店と出会えました。60's~80'sのレトロなジャパニーズのお店。洋服はもちろん、手作りピアスとか小物とかシールとかおもちゃとか、とにかくめちゃめちゃレトロでこまかーいものまでたくさんあって、その分手作りポップもあちこちにあって、とにかくかわいい!!楽しい!!しか出て来ないなぁ。あのお店出来て5年以上は確実に経ってるんだけど私たちは初めて行きました。もっと早く出会いたかったわ。チープなのにかわいくてついたくさんピアスお買い上げ。貴重なパンダバッチも連れて帰ってきました♪
たまには、開拓も大事ですねぇ。

帰りは、ごはん食べて花火を待ちつつ、今後のデート予定。[行きたいとこたくさんあるねー、きっと、1年がかりだよ][ここは夏向け、ここは冬向けだよね][うふふ、楽しみ!]とか言ってると花火スタート!同じ場所(パチンコ屋さんの広めな駐車場★)に居ながらにして、2ヵ所の花火をみれました♪良いところだ。ラッキー☆☆やっぱり、花火は良いね。儚いからこそ、美しい。
デート予定は、ひとつひとつ確実に実現させていきたいです。
アンジェラとはまた明日会います。ラブラブv

------

そう。ついに決めたのよ。
やっぱり、後悔したくないから。散っても、構いません。この想いが一瞬でも受けてもらえるなら…。
すこし、前に進もうと思います。

わかってたはずなのに、気持ち分かるのに、2ヶ月もかかってしまった。
たくさん傷つけてしまうことになってしまうけど…
がんばるよ。
もうふらふらしないように。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-29 23:39 | diary・friend
<< 25%引き so sleepy... >>