so sleepy...

とっても久しぶり!に飲みオール編を敢行。やっぱり確実に体力は衰えている…はず。12時前にはすでに睡眠モード。12時に帰宅しようか迷っていたら、ずるずるとなってしまい、1次会終了。場の流れに流され、2次会と結局最後まで参加してしまいました。
みなさんお久し振りなはずなのに、あまり久しぶりな感じがしないのはなぜなのでしょうか。普通に話して、歌って、まだ学生みたいな気分になってしまいました。[また月曜ね]みたいな。
でもみんな元気そうで本当に良かった。
2次会はお馴染みカラオケ。大人数のカラオケは、あんまり好きじゃない…だから自分から入れないのだけど、隣に座った友人が[これ歌える?ていうか歌って!]的な感じでどんどん入れられ…リクエストぽくなってました。[ひだまりの詩]とか懐かしいー!人気だね、[純恋歌]。人のを聴いて、わいわいやるのは好きです。

------

ケジメつけたつもりだけど、やっぱり気になってしまう。考えてしまう。
絶対だめだよね。やっぱりだめだよね。
どうにかしようと思います。

------

ということで、今日は眠ります。
オヤスミナサイ。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-27 07:32 | diary・friend
<< 決めました。 告白 >>