例のアレ、あります。

f0000989_233245.jpg

仕事帰りにaikoちゃんとCoccoのアルバムgetしてきました。
これから聴きます。わくわく。
今回も例のアレ、ありました♪あのメッセージをみて、aikoちゃんは本当に常に[1対1]を意識してくれてるんだなぁと思いました。私だけにあててくれたのかと勘違いしてしまうくらい。

aikoメールの文面、気になる!![初回盤のジャケットに気付いてくれますように]??気になって某巨大掲示板へ。もちろん、答えなんてないんだけど、やっぱりみなさんあれこれ推測をたててました。もしかしたら、もしかするのかしら?うーんどうなの、aikoちゃん!続報待てって感じでしょうか。

------

ヘアアイロンget。わーい♪
ヘアケアがんばらないとパーマはかけられないようなのでしばらくは自分でパーマ風にくりくり巻こうと思います。
いまヘアアイロンを開けてみたら、ストレートにもできる2wayアイロンだったようでびっくり!お店で悩んで15分くらいずっとみてたはずなのに…(笑)
毛先が痛んでるって言われてケアしてたら、ちょっと良くなったっぽい☆☆わーい。絡まらなくなったような。やっぱり髪は女の命ですねぇ がんばります

------

活字離れ。
未読の本たちはたくさんあるのだけども。
そろそろ何かを読みはじめようかな。

さっきラジオで[影響を受けた本]についてやっていました。
私も小さいころから本が好きでたくさん読んできましたが、ピンと来なくて、まだそういう本に出会っていないかも…と思いました。なんだかちょっとショック。雰囲気が好きとかはたくさんあるのですが…。
運命の本に早く会いたいです。

------

日記、読むの好きです。
このあいだ大好きな日記サイトを読んでいたら、[その人が明らかに変わった日]みたいな、人の境目?みたいなのを発見しまして、ちょっとハチクロの真山くんが竹本くんがはぐちゃんに恋した瞬間を目にした感じってこんな感じなのかしら、と不思議な気持ちになりました。
こういうふうにきれいに目で見えちゃうとまた変な感じです。

------

うお!
aikoちゃんブログ開始
知らなかったよ。たまにはワールドワイドウェブをふらふらしてみるものですね☆
でも、8回で終了(T_T)好評だったら延びちゃうんじゃないの!?と密かに思っているところです(だって、ブログをやってほしい有名人、2位)。

来月から大手携帯メーカー3社やっと揃って他社への絵文字メールOKになるしaikoメールも携帯に届いてくれるようにならないかなぁ。

あ、ラジオ始まった♪♪
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-22 23:03 | diary・friend
<< 告白 スカスカピンチ! >>