スカスカピンチ!

やぁっと。髪を切りに行ってきました。といっても、微々たるぐらいにしか切っていただけませんでしたが…。いじろうにも、髪が痛んでるからあんまりいじれないそうで…(ToT)
私の髪はスカスカらしいです。ピンチ!
でもコテとスプレーで見事なお姉系に変身させてくれました。美容師さん、すぎょい!うーん頭皮にストレス傾向ありか。むむむ。。。
今日の美容師さんはあんまりセールスセールスしてなくて、ほんと親身になってお話してくれている感じでいい人でした。
やっぱりパーマか。最近やたらとパーマをすすめられるワタクシ(2回目)。あまりにも童顔だからかなぁ…(高校生にみられてしまう)つぎはやってみようかなぁ。
ちょっと違う自分を垣間見れたので楽しかった♪色々ファッションも楽しめそうだし◎

------

大きいお買い物。
ラジカセ購入ー☆
いや、安かったんだけど、なんとなく大きい感じ。
いまのコンポはなぜか作ったCD-Rを読み込んでくれない困った方でして、取り敢えずCDが聴ければ…と思ったのです。これでCD読み込みが悪い→イライラ→ふて寝もなくなるネ☆あんまりにも買う人がいなかったのか、安かったヨ☆ヤッター!
そして姉様に奪われた為ドライヤーも無くこれまで過ごして参りましたが、今日からそれを補うべく新たなドライヤーも連れて帰ってきました(マイナスイオン!)。つぎはアイロンgetだね。ヘアケア、がんばるよ。

------

わー!もうすぐ、9月!?
信 じ ら れ な い 。
怒濤の如く過ぎ去っていったこの4ヶ月。早過ぎる。
そりゃあまだまだ暑いけども、どおりで服屋さんにはブーツとかベロア素材のかばんとかタータンチェックとかあるよね。
秋もあっとゆうまにきて、恋しい冬が来てくれることでしょう。最近とても冬恋しい。あの冷たい空気感とかね、しんとした感じとかね、たまらんです。

------

なんだか、今週はひとりの時間が少なく、これまでになくエキサイトでとてもとても濃ゆい1週間でした。いっぺんにいろんな人たちに会った。思えば、みんな私の好きな人たちだ。こんなにうまく次々と好きな人たちに会えるなんて私近々死ぬんじゃなかろーか(笑)。とにかく、ほぼ毎日なにかあってあんまりじっくり考える時間もなかったなぁ。いや、考えてはいたのだけど、短時間だし結論見えず。
彼氏さんは耐え切れず(?)なのか着信アリ(取れなかったけど)。
好きだった人は出張に行くみたいです。
私はなにがしたいのかなぁ。どうしたらいいのかなぁ。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-20 00:39 | diary・friend
<< 例のアレ、あります。 ごろごろ、まったり。 >>