ごろごろ、まったり。

ちょっとお久し振りなブログ。
夏だぁね。
久しぶり!!な友たちと海でバーベキューしたり(肉大量!ホタテ♪焼そば♪そして日焼け…★)、ライブ行ったりとなんだか漫喫な夏です。そしてアクティブ。えへへ。
バーベキューは良かったなぁぁ♪まわりでもたーくさんバーベキューしていたよ。砂浜では小さい子たちがスイカ割り。隣りではわんこもいて、木陰で気持ち良さそうにごろごろ。いーねー。みんなまったり。我がメンバーのBoysは真昼のビール。こちらもまったり真昼の宴会。さぞうまかろ~。贅沢な1日でした。

------

そして、一昨日・昨日とライブ続き!!Cocco。やぁ、なんてかわいいんだろう。マジ惚れでございます。もう、[付いてく!!]みたいな。素敵過ぎて何から書いてよいのやら。というか、私の文才では申し訳ないくらいの表現しかできなさそうなので、そっと秘めておくことにします。
ただ、あんまりにも彼女の歌には[逢いたい]が出て来るので、これは比喩ではなくてストレートな[逢いたい]と思うので[誰]に[逢いたい]のか非常に気になるところですが、そこまで逢いたい人ならば、私はただただ彼女がその人と逢えるよう心から願うばかりです。
諦めないことを教えてくれた人だから、きっといつか逢えると思います。

------

やっと。時間もらいました。
だけど相手の気持ちが強過ぎて、すごく嬉しかったのと同時に、気持ちとか生活とかそこまで私中心にしてしまって、私はこの人をだめにしてしまわないかって恐くなってしまった。
なんだか余計に気持ちが分からなくなってしまって…。
まだ悩みはもう少し続きそうです…

------

↑昨日書いておいて、力尽きて、ダウン。
こんなじかんにあっぷっぷ。

------

来週は、aiko!
今週末はTVにラジオ、すでに助走は始まってます。楽しみね♪
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-17 14:07 | diary・friend
<< スカスカピンチ! 悩 >>