うーん…よく分かってなかったみたい。
私は元々あんまり愚痴とか悩みとか人に言うタイプではなくて。変に人の目が怖かったり、それがまた弱さと思われるとずっと思っていたから、そのままでここまで来てしまいました。
いまの仕事はある範囲まではひとりの判断でやらなくちゃいけないから、結構責任重く伸し掛かってきちゃう。どの仕事もそうだと思うけど…
セクションがひとりだけ区切られていて、ちょっと寂しいときもあったり。
そういうの、感じてたけど、悩みなのか分らなかった。もしかしたら悩みって知ってたけど、どこか割り切って[仕方ないよ]って思って無意識のうちに悩みじゃないって打ち消していたのかもしれない。だから、今日違う人から色々言われて気付かされた感じです。本当は割り切れてなかったみたい。
周りが優し過ぎてまた泣いて…
本当、私ってちっぽけで。無力で。そんな私に嫌な顔しないで付き合ってくれて、構ってくれて、気にかけてくれて。なんて有り難いんだろう。会社に入って泣くの何回目だろ。つくづく自分て弱いなぁーと思う。いつになったら泣かなくなれるかな。がんばらなくちゃ。

------

ネイルを落としてみたら、左の薬指の、爪だけがぼこぼこ。
なんでなんで!?栄養が足りない??こんなこと今までなかっただけにちょっとショック。
------

今日はちょっと暗くなっちゃった。
私の中の[苦]をだしてみた。

------

この際、もういっちょ。

彼氏さんとどうしようか悩んでいます。。。
そう簡単に会うことはもうないだろうと思って、卒業と共に自分の中で区切りをつけた好きだった人と少し前に偶然、会ってしまいました。もう私は動揺しまくり、相手もびっくりでした。2年近くずっと好きだった相手だったから、久しぶりに会ってしまうと[やっぱり好きなのかな…]って思ってしまったんです。元々"付き合っていくうちに好きになるかもしれない"と思って始めた交際だから、揺れてしまって。あぁ最低。
ちょっと時間もらって考えてみようかと。うーん。
なんか[おまえはこのことを忘れていないか]って言われたかのような気持ちになってしまった。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-08-03 07:13 | diary・friend
<< ごろごろ、まったり。 あなたと恋人だったなら >>