あなたと恋人だったなら

香取慎吾さんと恋人になる夢をみました、さくらです、こんばんは。
結構リアリティでした。
でもなんで慎吾くんだったのだろう…?いや、SMAPの中ではいちばん好きですが。実際、慎吾くんが恋人だったらそりゃあもう大変ですよね、イロイロ。

------

決着の場、お流れ。あぁ。どうしたら。
そろそろ危うげですし。早くどうにかしたいものです。

------

今日はお買い物デー。久しぶり。
完全閉店間際のCD屋さんはワゴンsaleで3枚買っても\1500!!だけど先週[いっか、また来れば]と流したが為に逃したCD、約2枚…やっぱり良いと思ったものはすぐ買わなきゃだめなのね。ちょっぴりショック。
ワンピ☆ちょっとこんな乙女な格好は久方振りなのでなんだかドキドキです。研究です。
かばんを買いたいのだけど、なかなか[コレッ!]とゆうものが無く困ってます。カジュアルのときはやっぱりPORTERかしら☆早くかわいい子と巡り逢いたいです。
もう少し夏あるしサンダルも欲しいなぁ。
女の子は大変ね。

------

あぁ冬が恋しい。
雨も恋しい。
つまりは、冬の雨。

------

さっきまでマンガ喫茶にいました。
[砂時計]読破。だけど10巻がなかったよ。がーん。
うるうるしてしまった。あぁ最後まで杏ちゃんがどうなるのか分りませんでした。私は本当は人前で泣いたりイヤなんだけど、自分に負けて泣いてしまう人だから、まだまだ弱いんだろうなー。強くありたいです。思ったよりも深く、重たいお話でした。だけど自己であったり恋であったりと学べたから、良かったなぁ。次は10巻あるといいな(笑)
やーマンガ喫茶、ひまでひまで仕方ないとき、十二分に良い一時を過ごすことが出来ますねん◎
読みたいマンガてんこ盛り☆

------

よし。8月、がんばれそう。楽しいことが続々控えてますっ♪
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-07-30 05:20 | diary・friend
<< 悩 ずばり言うわよ。 >>