'bout computer

着々(?)とPC回りのものが揃ってきました。
肝心のPCは学校を卒業と共にMy PCとしてもらえますし。でもノートなのでデスクトップをいずれ買いたいです。今日行った携帯ショップのPCかわいかった。白vaioだったなー。スタイリッシュ。Macも捨て難い!夢はふくらむ。わくわく。当分はdynaちゃんですけど。

・・・・・・

今[だいなぶっく]を変換したらあっさり[dynabook]と出たので、この携帯、メカに強い!?と思って[ばいお]を変換してみたけど変換されなかったのでアレ、と思ったらこの子東芝製。dynabookも東芝製。にゃるほど(ФωФ)

・・・・・・

あ。そういえばこわいニュースを見た。[スパイウェア]。勝手に個人情報を盗むソフト。家庭のPC80%(!!)が感染してるらしい。怖過ぎるー!とんでもないソフトだ。

・・・・・・

今日はどこからか父様が中古プリンターを頂いてきたそう。ラッキィ♪が、無名。でも有り難いです。
あとはスキャナですねー。
そして何より回線引かねば。。。
回線と言えばプロバイダー、どこが良いのでしょう??やっぱりYahoo?情報系に進んでいるものの、こういう情報はほとんど分からないのです・・・。おすすめプロバイダー教えていただきたいです(切実)。
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-11-25 19:58 | diary・friend
<< 映画のお話し 2 見ろ あの夕焼けを 美しい・・・ >>