見ろ あの夕焼けを 美しい・・・

無事今日も終わった(つもり)。ふー。
スピッツ久しぶり。やっぱりいいなぁ。

・・・・・・

携帯の料金が今日引き落としのはずだけど、残金足りなくて昨日振り込むつもりがうっかり忘れてしまって朝ATMにゆくも、列。数分後にはHR始まってしまうしで並ぶわけにはゆかずATMを後にする。
うだうだ悩みつつも放課後ショップにて支払い決定。いやあ学校付近はな~んでもあるから便利だなぁ。とてもこじんまりとした店舗だったんだけど。そしたらね、そこの店員…店長さん?のサービスっぷりが良かった(はぁと)私は丁寧な対応だけでも嬉しかったのに、広告入りティッシュ一箱と本当は新規向けオマケの携帯クリーナーをくれた♪満点。接客業の在り方、ここにアリ。

・・・・・・

数時間後には、奈美恵さん☆楽しみ楽しみ♪
violetはTVでは歌わないのだろうか。

・・・・・・

そんなこんなでウカレているわけですが、明後日は試験。受かる感じがしない(爆)明日はがんばる。

・・・・・・

今日はいきなり大掃除!at school。はー、相変わらず汚い。びっくり。
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-11-25 17:31 | diary・friend
<< 'bout computer 今 >>